管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[157]10月10日にコメントくださった「チンク油さまご無事で」の方
by 管理人◇6168142A
2014/10/15 00:37
こんばんは。
ご心配おかけして申し訳ありません!
そしてありがとうございます。
ただただ自分の趣味の為に忙しいだけでしたのでお恥ずかしいですが、無事で良かったといっていただけて幸せものですはい。

も、もうちょっとだけ!
もうちょっとだけお待ちください・・。
銀誕が入ってしまったので銀沖先になるとおもいますが、ちゃんと土沖も更新します!

コメント本当にありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


[156]10月07日にコメントくださった「我が儘なカンパネルラ、読ませていただきま」の方
by 管理人◇6168142A
2014/10/08 00:57
こんばんは。
カンパネルラ、お読みいただいてありがとうございます。
うちはこれが皆さんに来ていただけるきかけになったものですので、恥ずかしいながらもひときわ思い入れがあります。

土方さん裏切りwwww
そんなことがあったらワシが読者さまを裏切ったことになりますね^^
坂井さんはおっしゃるとおりオリキャラです。長谷川さんあたりにやってもらってもよかったかな??

とにかく大団円にして終わりたかったので土銀沖の三人は良かったけれど、山崎が・・・心残りです。
全員ニコニコをめざしながらの消化不良です。
いつか山崎も幸せにしたい><

ここのところとても忙しくてサイトのメンテナンスできていませんが、必ず冬にはなにかぽちっと更新させていただきますので、また来てくださいまし。

コメント本当にありがとうございました。力になりました!



[レス0件] [編集]


[155]10月06日にコメントくださった「チンク油様お元気ですか?お忙しいだけなら」の方
by 管理人◇6168142A
2014/10/08 00:50
こんばんは!
すみませんご心配いただいて。。
すっごい元気です!
でももうほんと!!欲張って色々やっちゃってるので10月末までスケジュールが鬼です・・・。
お金もものすごく使ってて、11月からはお外に出ない子になりますので、またよろしくお願いします。

ほんと、身体だけは丈夫ですので、まったく問題ありません!
こんな更新していないサイトにきてくださってうれしいです。
コメント本当にありがとうございました。


[レス0件] [編集]


[154]10月06日にコメントくださった「はじめまして、ブルートとザーメンシリーズ」の方
by 管理人◇6168142A
2014/10/08 00:43
こんばんは、はじめまして。
ブルートシリーズ読んでくださってありがとうございます!
沖田さんはなんだか微妙な位置に座らされてかわいそうなんですよね、あれ。
ひじいには冷たくされるし銀さんはうるさいし・・ww
土方さんも苦しんでいるわけなんですが、やはり大人として包容力がたりないですよねうちのは・・><
もちろん本当はよしよししてあげたいはずです、沖田さんを。

ちゃらんぽらんだけど大人な銀さんを書きたいので、そういうのを読み取っていただけてうれしいです。
こんな銀さんと一緒なんだからきっと沖田さんも幸せ街道まっしぐらですよ!

とっても忙しいので今月は無理ですが、来月頃に続きでもUPできたらいいなあと思っています。
コメント本当にありがとうございました!



[レス0件] [編集]


[153]9月29日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/10/08 00:38
あゆみさま!こんばんは!
いや〜〜〜〜〜〜もうすっごい忙しくて全然なんにも書けません・・・。
とりあえず、ハロウィンのDコス衣装作りに加えて小型二輪の免許取りに行ってたんですが、衣装の方がぜんっぜん終わらない!!!

銀誕も来るってのに、まさか何も書かないとは・・・・・言いますほんと・・・www
またひと月遅れですよきっと!!!
しかしうちのを楽しみにしているとおっしゃってくださって涙っす。
まだ・・・うちのを待ってくれている人がいると思うと心がぽかっってあったかくなりますね^^

沖田さんのフィギュアね!!!!
あれほんとフィギュア初めて買おうかなと思ったくらいかっこいい!!
でもっ!!
フィギュアてたっかいんですねええええええ。
給料の・・・・・1/○だ・・・・・orz
Dコスの衣装代にすでに3万以上かかってるので・・関西からの旅費とパーク代金とか考えると吐きそうです。
しかし!!
がんばりマッスルので11月になったら叱咤してやってください!!

あゆみさま、いつもメールありがとうございます。
それでは、急にさぶーくなってまいりましたがお身体ご自愛くださいね。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -