管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[167]12月2日にメールくださった あゆみ様
by 管理人◇6168142A
2014/12/03 23:19
あゆみ様!こんばんは!!
いやあ、待っててくださったんですね!
もういくらなんでもだーれも来てくれてないだろうな‥と思っていたので、激うれしいです!
てか、萌えが致死量ってなんですかwバカウケww

珍沖、厭魅銀沖イケましたか!珍沖ものっすごいすきなんです!珍さんが好きだから!
みんなイケメンの銀さんしか沖田さんに似合わないと思っているのか、世の中珍沖少ないんですよね。。

傾城もお召し上がりいただけたようでなによりです。
下剋上土沖ね!そうなの!書きたかったの!!
虐げられながらもずっと下剋上を狙っているひじい!!!わーかっこいい〜〜。
まあ結局は自分の好みのひじいや沖田さんや銀さんを書いてるってことですね、ワシは・・・。
そんな勝手なものを大好きと言っていただけてうれしいです。
それからずっと更新してなかったのにこうやってコメントいただけたのがホント泣けます。
本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[166]11月29日にコメントくださった「「傾城の華」!!凋落シリーズめちゃめちゃめちゃめちゃ」の方
by 管理人
2014/12/03 22:54
こんばんは!コメントありがとうございます。
おおっ、傾城覚えてくださっていましたか!うれしいです。しかも大好きだなんて!こちらこそ狂喜ですよ。
ワシもひじいかっこわるくも泥臭くも強い男だと思っています。そういうひじいがかっこいい!逆に沖田さんは奔放なのにもろいところがあるだろうなって・・。
そういう萌えを書きたかったのですがただダラダラ語りになってしまって反省です。
でもとりあえずひじきを更新できてホッとしています。
またいらしてくださいましね。

それでは、コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[165]11月28日にコメントくださった「土方視点、拝見しました」の方
by 管理人◇6168142A
2014/12/03 22:47
コメントありがとうございます!
やっとやっとひじき更新できました。
ただのお経みたいな眠くなる番外編ですが、ひじきリハビリということで許してくださいませ。
うわべ上は意地っ張りのふたりですけど、すでに心の中では仲良く頭ナデナデしてもらっている関係になっていると思います!!
これからもっとひじき更新できるようにがんばりますね。

コメント本当にありがとうございました!


[レス0件] [編集]


[164]11月19日にコメントくださった ナナさま
by 管理人◇6168142A
2014/11/20 00:31
おおっ
良かった!我がサイトのメールも見てなかったらどうしようかとおもった!!!!
まだ大丈夫っすね!?
たまに確認しないと心配で心配で!
一人暮らしのご老人じゃないんだから心配させないで!
そーか今はネットぶっちー民か。じゃあ仕方ない・・・か?
いいよじゃあ!!!次復活するときはあのバイト銀沖の続きかいてくれよ。冷たい銀さん実は沖田さんだいちゅきでしたってやつの続きな!それで許すよ!!


[レス0件] [編集]


[163]11月19日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2014/11/20 00:16
ツチノコさま!!
愛してますまじで。
まだ・・来てくれてた!!!
ねずみハロはもう満喫しまくりましたよ!自分のと人のと2着作ったから死にかけましたがwww
あと小型の免許取ってバイクも買ったのですっごい忙しかったのです。でも沖田さんへの愛はバリバリさ!

ちなみに沖田さんは三股感覚です。いちおう三股は行けないと思っているようですが、そもそも同一人物なので沖田さんの罪悪感は無意味です。
厭魅銀さんとイタしてぴんぴんしている沖田さんww
かわいくて強い沖田さんが好みなのでこんなかんじになってしまいました。
たしかにデコ方さんは萌えましたよね〜〜〜〜〜〜
でこぽにしたいんですけど、なんかいいネタが思い浮かばない!!
でこぽにってなんかもったいなくて使えないのwショボいネタにはwww
なんかメッチャ萌える設定ないかなあ???
おじゃんぽはもう今大変ですよ!!もう正視できないくらいせつないっす!
こんなせつないのはワシは正直しんどいのでマジマガナギ編でもアニメ化してほしいですはい。

本当に寒くなってまいりました。ツチノコさまも風邪などひかれないようにお気をつけてくださいね〜〜!
では、メールありがとうございました!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -