管理人トリップは◇6168142A です。

BBS
レス型
[新規トピック]


[187]3月30日にコメントくださった 真さま
by 管理人◇6168142A
2015/04/02 00:54
真さんwwwこちらではお久しぶりです。
ケータイ大変ですね><
四月ですけど設定はどうなりましたか???
まんじりともせず待っているのでまた話しかけてくださいね〜〜。


[レス0件] [編集]


[186]3月21日にメールくださった ツチノコさま
by 管理人◇6168142A
2015/03/22 22:39
ああああ涙で前が見えませんツチノコさま!お久しぶりです!
更新!ぜんぜんないのに!!もう絶対見捨てられたと思ってたのに><びええええ
なんてご挨拶がここんとこ毎回になって本当に恐縮です。
サイトのお誕生日だなんて・・・管理人もスルーしていたところまで触れていただいてマジ泣けます。
色々!色々個人的にお話したいことありますのでメールしますね!
それではまたメールで!


[レス0件] [編集]


[185]3月18日にコメントくださった「モブ沖アンソロの作品」の方
by 管理人◇6168142A
2015/03/22 22:29
おおお、オメガバースひじき読んでくださったのですね!ありがとうございます!
よそさまの本に書かせていただいたにもかかわらずもうギリッギリになってしまって書き直しもままならず、ものすごい急ぎ過ぎ感バリバリの仕上がりになってしまいましたが、一生懸命書きました。
オメガバース難しかったww
やってみたい!というだけで勢いでやるものではなかったかもです。
でもスッゴク楽しかった!
他の執筆者様の作品も素敵でしたよね^^

コメント本当にありがとうございました。
サイトも・・・やるやる詐欺になってきましたが更新したいと思っておりますのでよろしくお願い致します!


[レス0件] [編集]


[184]2月22日にメールくださった「ちんくさんこんにちは。旧サイトの『ハミングバード』シリーズを」の方
by 管理人◇6168142A
2015/02/24 22:27
こんばんは!
ハミングバード!!!!
もうやっぱり最初の連作ですから本人としては一番思い入れあります。
だから一番と言っていただけてうれしいです><
マジでうれしい!!
文章を書きはじめてすぐに着手したものですから今より更にひどい文体でしたが、ぐだぐだダラダラとしているここ最近のものよりは読みやすいんじゃないかなと思っています。
メールいただいたのを機に初心に戻ってあっさりとした文体にしたいなあ・・。
近藤さん、銀さん、土方さんと沖田の関係とバランスを当時の自分の中で精いっぱい表現したつもりですので、それぞれの意図を感じ取ってもらえて本当にうれしいです、ありがとうございます!

タイトルは単純に鳥がすきなんですw
小さな鳥、強い鳥、速く飛んだり飛べないけれど地を駆けたり泳いだり寒さにこごえなかったりうつくしい声で鳴いたりするような鳥たちと沖田や土方に重ねながら書きました。
土方という強い猛禽に傷つきながらも憧れる沖田。そんなのが書けていたら満足です。

丁寧な、管理人の作品よりずっとすばらしいコメント本当にありがとうございます、感激の連続でした。
今回春コミのアンソロに参加させていただきましたが、オンラインの方もがんばって更新して行きたいと思います!!


[レス0件] [編集]


[183]2月20日にコメントくださった「こんばんは。どなたかの拍手、のレスを横から」の方
by 管理人◇6168142A
2015/02/24 22:14
こんばんは!
拍手レスまで目を通していただいてうれしいですww
古典文学というのがどれをとってそうおっしゃっていただけるのかわかりませんが、管理人は今まで読んできた本の量はしれていますのでそのあたりから影響を受けた文体になっているんでしょうね^^
所詮よんできたものの何十、何百分の一でも表現できれば良い方でしょうからね。。
キャラに関しては自分の好みの沖田や銀さんや土方を書いているつもりなので大好きと言っていただけてうれしいです!
本当にありがとうございました!!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]








×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -