Atention

この小説は、寿たらこさんの「sex pistols」 のパロディです。原作既読の方ならもうおわかりでしょうが、以下のことを含みます。

*性的描写
*妊娠
*モブ出現
*メインカプ以外の絡み

また、私自身は原作を読んだことなく殆どがグーグル先生&某イラストコミュニケーションサイト様で得た知識です。なので、少々というかかなり原作の設定から外れてしまう可能性大です。しかし、この小説を読むに当たって一度wikiなどし原作を調べることを強く推定します。キャラ設定以外は書かないつもりなので、よろしくおねがいします。

それと、性的描写のことですが必ず含みます。ですが、表記はしますがパスなどはつけません。全て自己判断&自己責任でおねがいします。苦情は受け付けません。


それでもいいという方はどうぞ楽しんでいってください。

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -