3.はなして。嘘、はなさないで。

「リオン!入るぞ!」

「ば、馬鹿!止めろ!!」


ノックもなく、扉が開けられた。


「あー…ごめん?」


風呂から出たばかり僕は、まだ着替えもちゃんと終わっていなかった。
パジャマの胸元はまだ閉められていないし、髪も拭いている途中だったんだ。
なのに、悪びれることなくクロアは部屋に入ってくる。

しかも真っ直ぐに、豪快に僕のベッドに寝ころんだ。


「退け!ここは僕の部屋なんだぞ!!」

「いいだろ?まだベッド使ってねぇんだし。それとも、リオンはそんな格好で寝るのか?エロいな、絶対誘ってる」


クロアの指が胸元を差していることに気づき、急いでボタンを閉める。


「とにかく今すぐ退け!!」

「うるせぇな…そうだ」


何か思いついたのか、クロアは起き上がる。
僕は漸く退くのかと僕は安堵し、息をついた。
が、瞬間グイとベッドに倒される。


「クロア!!」

「問答無用」


腕と足で拘束されロクな抵抗できず、クロアの思うがままになっている。


「じっとり濡れてること以外は最高の抱き枕。あったかい…」

「どうでもいいからさっさと離せ!!//」

「顔真っ赤にして言われても説得力ねぇっての」


抱きしめる力が増し、さらに僕の顔は朱くなったのだろう。
見下ろしてくるクロアの顔がとてもニヤついているから。


「離せっ!!」

「そんなこと言って、実は俺に抱きしめられたかったりして?」

「そんなわけあるか!!///」


ついムキになり、否定的な言葉を、叫んでしまう。
気持ちに反して。

離せ。そんなこと嘘に決まっている。
心地よいこの距離を手離したくない。
だけど"離すんじゃない"なんてこと、言えるはずがない。


「離せ!!」

「拒否権を発動する。…あ、リオンには無いからな、拒否権」

「ふざけるな!!」


どうやら僕はまだまだ素直になれないようだ。




はなして。嘘、はなさないで。
(この距離が心地よいなんて言えない…)





prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -