1.あと一歩、踏み出せば

退屈。
リオンに出会うまでは研究が俺の全てだった。
なのに、研究も実験も身に入らない。
心が何処かへ行ってしまっているような。

リオンのことで頭がいっぱい。
むず痒いような理解不能な感情。
こんな感情、俺は知らない。
おかげで、何度失敗して部屋が爆発したか。


「…はぁ」


思い出すだけで自然とため息をついてしまう。


『クロアの幸せがどうなろうと構わないんだけどさ。…危ないよ?』

「は?……!?」


手元で無意識に混ぜていた薬品が光を放っていた。



「し、しまった!」


言うのが早いか、大々的な爆発音が、耳を通った。


「けほっ…」

『このところ調子悪いね』


まったくだ。
リオンに狂わされてる。


「…いっそのこと、言ってしまえば楽になれるのか…?」

『何が?』


なんでもないとディサピアに返し、後片付けを開始する。








理解できない俺自身の深層心理。
どうすればいいかなんて、なんとなくだけど分かってる。
ただ勇気がないだけ。





あと一歩、踏み出せば
(ため息は消えるだろうか?)





prev next
back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -