2017/06/13 ( 00:50 )


short+1 (ハウ)

アローラ!
久しぶりの更新です。
遅れながらも最近やっとこさムーンやりはじめました。
凄いです。ジムバトルがなくやる前はつまんなさそうと思っていた節もあったんですがそんな気持ちどこかにいっちゃう程面白いです!
その中でもハウくんは最高ですね。
にこにこしてるだけじゃないあの少年…



2017/02/05 ( 12:25 )


short +1(カルム)

そして何度も考えたんですが終わセラの小説を一度下げようと思います。
私自身終わセラへの熱が冷めつつあり更新が難しい状態ですのでランキング様からも抜けさせて頂きました。
終わセラ小説を見に下さってた皆様、ありがとうございました。
これからもひつじは羊を宜しくお願いします!




2017/01/19 ( 22:21 )


short+1 トウヤ





prev | next