( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)妄:恋愛考察
2012/12/25




艶と妄は従兄弟同士で幼い時から交流がありました^^妄は艶大好き☆
というか妄の初恋の人が艶です
あっさりフラれたけれど^^^^
未だにあわよくば落とせないかと目論んでます


NA☆NO☆DE
くっきー兄妹と山ちゃんは嫉妬対象!
特に富ちゃんは天敵だと思いますとか勝手にごめんなさ…!!!

艶の周りの3Aとか兄くん破くんのことは大っっっ好きだと思います
イケメンだもーん!!!!!^/////^
3Aだと滝くんとか多分どんぴしゃタイプ
イケメンに苛められるのは好きなので詰くんもタイプ
兄くんももろタイプです
Sか体育会系が好きなんだな
Mとおバカは嫌いです

四天王様方のおっかけまがいな事してそうです
美津姐様いらっしゃるし!!
現存するどの神々よりも美津姐様を崇拝してます


わりと乙女思考なので
ちょっとしたことですぐキュンとします
惚れっぽいので
イケメンなら簡単に落とすことが可能!!!
が、
妄は重いです
お弁当作ってきたりなんでメール返してくれないんですかみたいな面倒なタイプです
だから大体フラれる

羞くんが体育とかしてるとこ遠目で見たりしたら普通にキュンとすると思います^^

乙女ちゃんにしたいんだ!!!<●><●>カッ









|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -