( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶:将来考察
2012/12/25




素敵企画には参戦出来ないけれど
妄想だけならタダYO

艶は高校卒業したら

得意教科が英語なので
学力そこそこ良い
大学の外国語系の学科に行きます多分

大学では適度に歌舞伎町で騒いだり遊んだりダラダラしたり努力したり青春したり!
あんちゃんと定期的に温泉旅行に行けばいいじゃない!

姉から
あんたは見た目しか取り柄がないだろ
という理由でモデルを進められて逆らえず一時嫌々読者モデルとかやってたら俺得
縛られるのが嫌いなのですぐ辞める(´_ゝ`)ドヤッ

大学卒業後は通訳会社とかに勤めればいいのに!!
わりと腕の立つ通訳としてスマートに各国飛び回ってほしいです
3ヵ国語くらい話せればいいのに!フランス語話せればいいのに!
色んな国で色んな経験積んでいい男になってほしいです

もうね、
ちょっと伏せ目がちになっただけで大人の男性の色気がもっはあ出るくらいの
いい男になればいいのに!

固定の恋人とかいなくて行った先々で関係持っちゃうよみたいなだらしなさは健在がいいです


26、27くらいで一回日本に帰ってきて
ばったり大人になった山ちゃんに遭遇したりしたら私得!!!!^/////^

山ちゃんがずっと想い続けてくれてて、感動の再開ってのも萌えだし

逆に
今、プロポーズされた男性がいるの…!みたいな山ちゃん結婚直前!みたいなのでもいいなああああああああ^/////^セチュナイ!←?

艶はわりとずっと山ちゃん大好きだと思います。特別!
かっこつけて「幸せにな」とか言って後でやさぐれる27歳…うん、それなりにダサい


言いたかったことは主に最後のくだりですキリッ










|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -