( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶:恋愛思考考察
2012/12/25




独占欲は強い方
だかしかしbut
自分は縛られたくない

が、
やきもちとかは妬いてもらわないと気が済まない

なんだこいつ超わがままwwww


基本的なスタンスは
来るもの拒まず去るもの追わず(これが格好良いとか思ってる)
実際は去られると追わずとも拗ねる。そして気になる。



常に余裕を持ちたいので
泣かせたりが結構好きなタイプ
泣いちゃった→泣くほどツラいのに傍にいるの?or俺がいないと泣くほど嫌?→俺のこと超好きじゃん☆

みたいな☆(うざあwwwww)
あと泣き顔とか普通にツボなんだと思うわ


余裕のある自分、立場が上の自分が好きなのかも
変なプライドも高いし…

わりと艶自身も自覚してる"格好悪いとこ"をズゲズゲ言うと大ダメージを与えることが出来ます

それかこっぴどく振るとか!
全校生徒の前で頬ひっぱたくとかね!
多分そんなことしたら死ぬ気で落としにくる←







|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -