( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶:艶山妄想
2012/12/25




すごい曖昧な関係だからめもっっφ(..)


艶は自分が良い人間じゃないのをよく心得ているので(浮気性だしワガママだしすぐ飽きるしね)

距離をつめるのが怖いんでしょうね

山ちゃんは大事なので優しく優しくしてるけど
距離が近づけば近づく程
どっかで傷つけるんじゃないかってね
山ちゃんが傷つくのは見たくないんです


っていうのは50%くらい

残り50%は
自分の嫌な面を見せて山ちゃんに嫌われるのが怖いんですwwwwwww
それが一番怖いんだよねwwwww
あんな格好つけてるのにねwwwまじヘタレwww


山ちゃんは否定したりはしないと思うけれどね!
そこに気付けないとは実に愚かよ我が息子…

今の曖昧な関係が山ちゃんを傷つけてることになるかもしれないのにね
そこに気付けないとは愚かよ我が(以下略

本気であればある程怖いものよね!

まっすぐ伝えられる山ちゃんのがだいぶ強いわ!
精神的には女の子のが強いんだわよ結局〜



性欲みたいな生々しい感情も勿論あります、男子高校生だしね!
でも山ちゃんに対してはなるべくそういうのは抜きで、
純粋に健全にを心掛けてます

…本当は下ネタ大好きだけど引かれたくないというね!www
1年生だしね!

そんなん!






|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -