( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)擬人化勢の恋愛考察
2013/03/24





単衣は恋とか愛とかよくわかってない
けど目で追ったりとか照れたりとかが分かりやすいので周りは気付くという可哀想な‥‥可哀想な‥‥‥
少女漫画だとそれ恋だよエッみたいなやりとりがありそうなもんですが、イカリは上手くいかなきゃいいのにと思っているので言わなそう(ブラコン的なあれです)
他の家族は見守る感じなので、恋愛に気付くのはいつなのか‥‥‥
お友達さん募集中です

イカリは好きな子ほどいじめちゃうタイプ
ちょっかい出しては意地悪言うような 〜が好きなんでしょ?て聞くと
は!?誰があんなヤツ!ていう感じ
構ってもらえると、本人の前ではウゼーとか言うけど後で上機嫌になってにこにこしてる 素直になれない感じ わりと一途
腹立つけど私は好きですねえ!!
なんだかんだ中高それぞれ彼女いただろなって感じはする

五百部はすごく正攻法というか、穏やかに‥‥
あっ好きだなって思ったら告白して付き合ってみたいな‥‥大人だからあんまりガヤガヤもしないしちょっと照れ屋だからさり気なく‥‥穏やか‥‥‥一人の人と長く付き合いそう。人を見る目もありそうなので変な人に引っかからないし一途。
ただとっても聡い子なので、ちょっとでも相手の気持ちが離れるとすぐ分かっちゃう、そういう時はなにも言わずスッと身を引くタイプです

ししおはまず恋愛対象にみてもらえない事が多いのでそこから‥‥!もだもだして告白出来ないまま撃沈が多そう(´ー`)体裁とか気にしちゃうタイプだし‥‥僕なんかって考えちゃう感じ‥‥かわいい後輩とかお世話係とかいいお友達とかで終わりそうな‥‥なんかごめん
わがままな女の子に振り回されそうな‥‥なんかごめん

よつやはお気に入りと恋愛の区別が出来てないというか、友達への好きも恋愛の好きも一緒くたというか、
基本的にちょっかい出した時に反応が面白いとかかわいいとか、なおかつよつやのワガママを許してくれる寛大な人が好きです。
好きになると常に側にいたいみたいなべたべたしたタイプなので、嫉妬も凄いし独占欲も凄いしとても面倒くさい

いちはは恋愛とかよくわかってないけど一番男らしい気がする
好きだったら好き!てすぐ言うし!積極的でポジティブ!片思いでもすごいポジティブだしアドバイスも、そんなの関係ないよ!好きなんでしょ?だったら好きって言えばいいんだよ〜!みたいな でも性的な知識がないから付き合うとかもよくわかってない
好きならずっと側にいたい派
自分に素直なので、よつやと意見があう

零四は縛られるのが嫌なので、今は恋愛ごとに関心ないけど来るもの拒まずのグダグダな感じ
滅多にないけど本当に好きな人が出来ると凄い情熱的で熱く真っ直ぐストレートに愛を伝えるタイプです
零四が本気で好きになる女性はみんなレズで振られて泣きながら飲むのが10代後半と20代前半のパターンでした 
性別にとらわれないので彼女も彼氏もいたことあるけど、全部相手からの告白で、束縛がどうのですぐ別れるオチ〜 今はあんまりない


好きなタイプは
単衣→明るい華やかな人
イカリ→真面目な人
五百部→優しい人
ししお→振り回してくれる人
よつや→構ってくれる人
いちは→輝いてる人
零四→何かに夢中で零四のことが眼中にない人


巨乳派がイカリと零四で
貧乳派がよつやです
あとの三人はそういう話しない 上の三人は、そういう話になったりもしますがいちはとか単衣がいるとしない
いちはは見た目より一緒にいて楽しい!とかそういう基準多め(`・ω・´)

恋愛相談すると、
いちは、よつや、零四が好きなら素直に好きって言えばいいんだよ〜て意見が一致します この三人はぐいぐい行く この三人は男女どっちもいける








← |
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -