( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)擬人化の我が家内の関係
2013/03/24




擬人化の我が家内でお互いどう思っているかまとめ〜
うちのサイトはジャンルの主人公と元主人公にあたる奴はチムチムチェリー内の世界観の壁をぶち壊せるという謎中2システムですので艶がちらほら出てくる

▼単衣
イカリ→乱暴者だがいい奴
五百部→優しくていい奴
ししお→頼りになる
よつや→ワガママだけどいい奴
いちは→素直でいい子
零四 →憧れ、尊敬している人
艶  →憧れ、カッコイイ、(持ち主の)大事な人

▼イカリ
単衣 →なんかほっとけない
五百部→いい奴だけど母親かお前ってなる
ししお→口うるさいけど使える
よつや→性格悪い 嫌いじゃない
いちは→うるさい妹 可愛くない
零四 →うぜぇけど尊敬はしてないこともない

▼五百部
単衣 →ほっとけない(無理しないでね)
イカリ→ほっとけない(乱暴はよくない)
ししお→頼りになる、いい子
よつや→口は悪いけどいい子
いちは→娘的な存在、かわいい
零四 →かっこいいし尊敬してますよ

▼ししお
単衣 →尊敬、真っ直ぐな人、ほっとけない
イカリ→乱暴!でも有能な人
五百部→お母さんみたい、優しい
よつや→三回しね
いちは→かわいい、お嬢様と執事みたいな関係
零四 →服を着ろ

▼よつや
単衣 →いい人だけど危なっかしい、ほっとけない
イカリ→かっこいい 嫌いじゃない
五百部→母親みたいでたまにウザい
ししお→面白い高性能なおもちゃ
いちは→妹みたいでかわいい
零四 →なんなのこいつ(万年反抗期)

▼いちは
単衣 →優しくてだいすき
イカリ→意地悪だけどホントは優しいからだいすき
五百部→お母さんみたいでだいすき
ししお→ペットみたいでかわいくてだいすき
よつや→いちはには優しいからだいすき
零四 →お父さんみたいでだいすき

▼零四
単衣 →自慢の息子です かわいい
イカリ→出来の悪い次男ですが かわいい
五百部→頼りにしてる、いつもありがとう
ししお→もっと優しくして!!!! でもかわいい
よつや→生意気な三男ですが かわいい
いちは→超かわいい四女 目に入れても痛くない
艶  →たまに遊びにくる甥っ子 かわいい

イカリとよつやが悪い事ばっか考えるのでよくつるんでます、遊んだりもする
イカリが兄貴分みたいな感じ。よつやは結構イカリの事が好き。
ししおとよつやは同い年だから2人で行動させられることが多かったり
よつやといちはが自分に素直に生きてるので、意見が一致する事が多かったり
五百部が母親そのもの、いちはの髪セットしたりもする(上手)
零四は5歳くらい年下ならみんな後輩みたいでかわいいって言う 子供好き









|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -