( memo! )
もうそうをぐだぐだと


艶茎で100のなりきり質問

2013/03/01 11:35

1 あなたの名前を教えてください
  プリ艶でーす☆
  ‥‥「あで」な、あで

2 年齢は?
  18歳、高3で〜す

3 性別は?
  男

4 貴方の性格は?
  かっこよくて優しくて頼りになるって感じじゃ‥‥えっちがう?(笑)

5 相手の性格は?
  生意気、怒りっぽいし素直じゃない  ツンデレ?

6 二人の出会いはいつ?どこで?
  くっきーが高1で俺が高2で‥‥学園で‥‥?あ、でも、入学式で気になったのは覚えてるよ

7 相手の第一印象は?
  俺好み(笑)

8 相手のどんなところが好き?
  カワイイとこ

9 相手のどんなところが嫌い?
  ‥‥嫌いなとこあんまねーな

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
   体の相性はいいと思うけど‥‥?(笑)

11 相手のことを何で呼んでる?
   くっきー(はあと)
  ベッドの上ではちゃんと呼んであげるよ なぁ、茎?

12 相手に何て呼ばれたい?
   つやおはやめてください(大声)

13 相手を動物に例えたら何?
   猫ちゃん

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
   あ〜?‥‥一緒に買いに行っちゃうかな
  
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
   くっきーの時間かな 俺と遊んでよ

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
   無視とかするのは!よくない!よくない!

17 貴方の癖って何?
   俺癖とかあんまねーよ?多分

18 相手の癖って何?
   よくピアスいじるよね
   あと噛み癖?ヤッてるとき噛んでくるの カワイイ

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
   テレビだったら規制レベルの悪口?ww
   くっきー口めっちゃ悪いからな
   そこかな〜

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
   セクハラすると怒られます
   ‥‥あのね、俺怒られるの好きなの(笑)秘密ね(笑)

21 二人はどこまでの関係?
   人に言えないような‥‥とこまでの?関係?(笑)

22 二人の初デートはどこ?
   初デー‥‥ト‥‥‥?wwww

23 その時の二人の雰囲気は?
   甘い感じ‥‥
   に上手く丸め込んだんじゃないかな俺が

24 その時どこまで進んだ?
   いけるとこまで頑張ったんじゃないかな俺が

25 よく行くデートスポットは?
   デート‥‥?www
   放課後は遊びに行くよ、普通に

26 相手の誕生日。どう演出する?
   あ〜‥‥普通にみんなでパーティーとか‥‥皆くっきー大好きだから、独り占めは怒られちゃう

27 告白はどちらから?
   あいつからそういうの言われたことないんですけど、言わせたことしかないんですけど

28 相手のことを、どれくらい好き?
   超好き(笑)

29 では、愛してる?
   勿論、‥‥愛してるよ(キメ顔)

30 言われると弱い相手の一言は?
   一言っつか‥‥
   上目づかいでお願いされちゃうともう聞くしかないじゃん?

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
   う、浮気は〜wwよくないぞ〜www

32 浮気を許せる?
   むしろ許してほしい(真顔)

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
   もう迎えに行っちゃう

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
   顔‥‥脚‥‥‥‥あー‥‥‥顔!

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
   仕草っていうか口開けた時に舌が見えるのエロい

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
   泣きそうな顔見るとドキッとする
   いろんな意味で

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
   ‥‥男なんかみんな嘘つきだろ?
でもくっきーにはすぐバレるんだよな〜〜wwwなんでだろ

38 何をしている時が一番幸せ?
   ‥‥ベッドでくだらねー話してる時かなww

39 ケンカをしたことがある?
   軽いのならしょっちゅう

40 どんなケンカをするの?
   言い合い?あいつがふっかけてくんの

41 どうやって仲直りするの?
   あんま謝ったりとかしないけどなんか気付いたら普通に戻ってるみたいな?

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
   恋人‥‥恋人なぁ?wwww

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
   文句言いながらもワガママ聞いてくれる時

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
   ねーな
   なんだかんだ言ってくっきーは俺のこと結構気に入ってんじゃないかな(笑)

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
   セッ(禁則事項です)

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
   先‥‥俺泣くの嫌いなんだよね

47 二人の間に隠し事はある?
   秘密が多い方が楽しいっしょ、色々と‥‥

48 貴方のコンプレックスは何?
   ねーよwwww強いて言えば軽く見られちゃうとこかな?(ウインク)

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
   公認では‥‥ない?www隠してるつもりもないけど

50 二人の愛は永遠だと思う?
   愛ねぇ‥‥?wwwwどうだろうね?www


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -