( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)うちのこ考察
2012/12/25




カテゴリーがあるのに何も記事がないのでせっかくだし作った経緯みたいな(`・ω・´)

携帯のれいじさんとペンタブのししおちゃんは
実は中学生高校生の時の友人達との間でしていた携帯擬人化からデザインを引っ張ってきました。
ししおちゃんなんかはデザインしなおそうかな〜とも考えたんですが、せっかくなので、昔のまま(^^)/
懐かしさでいっぱいです。
特に、れいじさんは当時のちむにとっては、プリシリーズの艶に匹敵するようなお気に入りキャラなのでまた動かせるのが嬉しいです。
自由と浪漫を何より大事にする露出狂です、どうぞよしなに。

単衣ちゃんイカリちゃん五百部ちゃんいちはちゃんは新たにデザインしましたが、デザインするにあたって、
我が家内で小隊が組めるキャラ構成にしよう!とこうなりました。
指揮官が単衣ちゃん、素早さ特攻がイカリちゃん、接近戦で力自慢な五百部ちゃん、参謀で中距離型ししおちゃん、アイドルいちはちゃんで、ラスボスれいじさん。そんな。
結構しっかり我が家内でボケツッコミ出来るように作っちゃったのでとっても楽しいですが全体的にぼっちです(´・_・`)ション

単衣ちゃんイカリちゃんをダブル主人公みたいな感じで作ったんですが、
イカリちゃんが曲者です。もっとヒャッハー!なキャラになる予定だったのに一歩も二歩も後ろに下がる極悪キャラになりつつあります。ヒャッハーな部分をちゃんと描いてあげたい(´・_・`)

これメモでもなんでもないけど、ナノさんがわりと大きい画像載せてくれるので、擬人化から漫画もどきをかきだしました
本当はプリでもやりたかったことだったんで!やれるといいな!お借りしたいな!


いるかわからないけど、
こんなところまで見てくださってありがとうございました!(^^)/






|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -