( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)我が家:バレンタイン考察
2012/12/25




皆さまもすなるバレンタイン考察というものをしてみたよ・・・!

あっくん
実はバレンタイン前日から予定がモッサリ入っていて、女の人に会ってはチョコをもらうという男の子から刺されても文句言えない感じのバレンタインだと思います。
以前はチョコ入れる紙袋用意してましたが最近では気の利く女の子が紙袋もくれるようになったので楽になりました★(誰か殴ってやって^^^^^)
大体いつも遊んでくれてありがと〜(はあと)や、ファンです!(はあと)のような軽い気持ちのチョコが大半で、真剣にくれる子はあんまりいません。
真剣にくれる子には、チョコは頂くけど俺性格悪いからやめといた方がいいよとやんわり断ります。
ただ、もらったチョコは基本的にどんなものでも食べます食べきります・・・ええ・・・!プレイボーイキャラとしてそこだけはわきまえております・・・!
そしてホワイトデーにはちゃんとお返ししますので名前とクラスとアドレス書いてくれると嬉しいな!的な
ホワイトデーにはもう薔薇を携え愛を囁くお返しマシーンと化します。
ただ今年は山ちゃんから貰えたらどうするんでしょう、わりとマジに照れそうでキモいです^^
すーちゃんもくれたりなんかしたら照れそうでキモい。
俺何個もらった自慢は後輩諸君に果てしなくすると思います。殴っていいんです、殴っていいんですよ!!!!
くっきーにはチョコ大量自慢に加えて、チョコ頂戴(はあと)って言いにいきます\超迷惑!/
用意しろっつったろうがも〜そんなんじゃ俺に愛想尽かされてもしらねーからなとか勝手のたまって駄々こねますが殴っていいんです、殴っていいんです!


てっちゃん
てっちゃんは、もう、お母さん 銅ちゃん(妹) 妄ちゃん の三人(つまり身内)からいただければもう幸せ絶頂!!!!!
なので、その3個がもらえるかどうかドキドキソワソワキョドキョドしています。
バレンタイン1日中ソワソワソワソワソワソワソ(キモい)
同じクラスの女子に鉄くんにもあげるよー!なんて言われた日にはしどろもどろです。
声裏返りながらもお礼は言うよ!「べべべべべ別に嬉しゅうないけどもらわな失礼やしの!!!????//////」き・・気持ち悪いね!!!!
惑ちゃんはくれるんでしょうか・・・・!/////もし頂けたら爆発して死ぬんじゃないのかな、ほんとに

みだりちゃん
お料理上手なのでザァアッと大量に作って、お世話になってる人には男女関わらずあげていくと思うのでもらってやってくださいまし・・・!
てっちゃんのソワソワがキモいので、てっちゃんには朝一であげます(泣いて喜ばれる)
艶「俺にはないの?」
妄「ないこともないですけど?」
艶「ふーん?どうしてもっていうなら、もらってやらないこともないけど?(にやにや)」
妄「…意地の悪い人ですねィ」
っていうやり取りがデフォで毎年です
今年はチョコケーキ作って羞くんにパアァアアン!しにいくかもしれません!
富ちゃんにもとびきり美味しいの作って慰めに行くよ!片思い女子の味方です!

ちめ
ソワッソワッソワッしながらもそれを悟られないように「バレンタイン爆発しろよ全く」と呪文のように呟いていると思います!それか、非モテ野郎なのでもう!リア充爆発しろ!ってずっと叫んでるんじゃないかな!
もらえた時には号泣しながら神に感謝しだします。キモいです。キモいよ!

名だしすいませんでした・・・!orz









|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -