( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶:卒業考察
2012/12/25




艶とか卒業式とか



いやあ、サザエさん時空だと思うけども!

卒業後はそこそこいい大学に進学かな?

卒業式当日なんかは
艶は笑ってバイバイ派なんでいつも通りワイワイと!!
泣いてんじゃねーよ、俺がいないとそんな寂しいの?って後輩同学年茶化してると思います

山ちゃんにはちゃんと向き合って、向き合ってね、うん、ちゃんと、
今度また二人で遊びに行こう?ってデートに誘うとかします多分、

くっきーには最後まで素直にお礼とか言えないのかなあ…!最後くらい「ありがとな」とか言って頭わしゃわしゃ出来たらカッコイイですけども^^
でも定期的に遊びに連れ出すと思うねん!wwww

一旦家帰って、この後打ち上げなー!とか、なって、
最後の最後の下校で、あんちゃんと二人乗りで坂道でクラッシュして爆笑して
そん時に我慢してたのが切れてぐずぐず泣き出すと思います

まあ3Aや悪友のお二方とはね!!卒業してもガッツリ絡みに行くと思うんですがね!!!
卒業前か後で卒業旅行行けばいいよ!!wwwwうん!!www

よっちゃんすーちゃんを最早親として慕ってると思うので、(美人なお母さんに飲んだくれなお父さん^^)
卒業後も一緒に住まわせてもらってたらいいなあ!
定番だけれど下着とかね、
「ちょ、すーちゃ!!じ、自分で洗うって言ってるじゃん!!!////」「えー?何恥ずかしがってるのよ面倒くさい!そろそろ慣れなさい!」
みたいなね!!wwww
本当にお父さんお母さんみたいになってたらいいなって!

だからね、もう豪すーが結婚するとかなったら号泣なんじゃないか……いや私も号泣するけどね!!!豪すー結婚したら号泣する!!!します!!!

我慢して泣かないようにしてかっこつけて笑顔で幸せになってね、とかやろうとして大失敗な気がしますwwwww
すーちゃ、しあ…せに、なっ……………(´;ω;`)ブワア
みたいなねwwwwキャラじゃないねwwwww
豪先生にはマジでギリギリギリギリしてそうです。絶対幸せにしろよ!!!!絶対だかんな!!みたいなwwww弟か何かなんかお前はwwwww


半分卒業式じゃないね!!!いやはや、別れを考えると辛すぎるのでやめます!!!なんでこのタイミングで考えたかな私…!
盛大な名だしすいませんでした!!!妄想な上捏造です!!!










|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -