( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)我が家:ボカロイメソン
2012/12/25




わああああボカロボカロボカロ!!
神様サイト様で見てきたんですがどちらにも悶えたッ悶えましたッ!!!

私もかかかか、描きたい!!!描きたいいいい!!!^////^こんな歳だけどボカロ大好きです!!みっくみっくにしてやんよに発狂世代よ!歌い手ならランティス世代よ!!

こ、候補をば…全部描けるかわからないけど、候補をば…

鉄 
★天樂
★アブストラクト・ナンセンス
★パンダヒーロー


☆トカレフと少女
☆マリオネット


★呼吸
★ノーナイデンパ
★ペテン師が笑う頃に

ちむ
☆脱げばいいってモンじゃない!
☆ハイセンスナンセンス


歌い手さんの影響ががモロに出ているwwwwwwww
見事に暗い系卑猥系の曲ばっか☆
可愛いほんのりした曲も好きなんですが(´;ω;`)あわない
しかし本命はギターやらベースやらを掻き鳴らしてる曲です^^



言い訳


☆天樂をー!!←叫ばせたいだけ
ライブのシャウトで一気に好きになった曲です
☆モロ湯気さんのイメージで(笑)
不良っぽくない?病み気味ですがwwww\四捨五入ー!!/
☆パンダヒーローはなんとなく間違ってはないような?

もっと騒がしい、ギャグギャグしい曲でもいいんだけれどなあ
ツマンネ?とかかしら
\あいつがにくいあいつがにくいあいつがにくいピンクの髪したあいつがにくい!/
敵っぽくていいかもしれませんwwwwwwハク役がwwwwいないやwwww


☆2曲ともわりとまんまです(爆)
☆マリオネットはなんだか乙女な感じだね!


★呼吸はwwwwなんとなくセクシーならいんじゃないの?的な軽い気持ちですwwwww殿の影響ですwwww
★ノーナイデンパはゴムさんのイメージで^////^\こわーいーんだもーん/
★ペテン師←描きたいだけです(爆)歌詞のえげつなさが好きです初っぱなから好き
\愛されていたのは君じゃなくて、僕自身さ/
ぜんぶ色々冷め気味な曲に………(´^ω^`)

ちむ (爆)
☆脱げばいいってモンじゃないだろうよ、な!?デP好きなんです(笑)
☆\ハイセンスナンセンスハイセンスナンセンス/
踊ります踊りますwwwww踊りたいだけですwwww電波具合が好きwwwwwwwww


ちょいとマイナー気味?いやそんなことないはず!?
全部オススメです^/////^







|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -