( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)なんちゃってガンダムパロ
2012/12/25





合宿中だけど打っちゃったぜ!!!
盛大に名だしがありますすいません!!!(´;ω;`)


深夜にふみちゃんと語らったなんちゃってガンダムパロ

ガンダムじゃなくてもメカならなんでもいいんですwwwって意味でなんちゃってガンダムパロ!

プリ学園=パイロット養成学校
って設定で
(ファフナーがそれっぽいと聞いたのですが本当ですかね)
こうね、エヴァンゲリオン的に空からくる何かとかと戦うかはたまたロボット対ロボットになるのか…

プリ学園の中でもパイロットコースとオペレーターコース、メカニックコース、救護班、指令部とかがあるんじゃないかなとか^/////^

3年パイロットが最前線特攻で
1、2年がバックアップ
ただし1、2年で有能な方は前に出れるちぇきな^/////^

全寮制で、
部屋も部署ごとに別れてたらいんでねぇかしら


通常プリでは
四天王様方は確実に指令部だと思うんです^^
ただ兄破の二人はね!!超特攻隊で最前線に出てると思います
弟くんは指揮、美津様も指揮だけどご自分の機体も持ってそうよね^////^
中くんは参謀であるとふみちゃんが言ってました!!
中くんの下に参謀班とかあったら素敵!!

先生方も基本的には指揮とかだけど!!ピンチになったらご自分の機体で戦うのではないか!!と!!!
恥先生や豪先生のパイロット姿が見たいですウフフフ
なっちゃんとすーちゃんが専属オペレーターなのかしらとかとかとかウフフフ


そしてパイロットは女の子もいてね、
谷ちゃん倉ちゃん武者しゃんなんかはパイロットなんじゃないかとか^////^
黒灰ちゃんもパイロット希望ですとかもうエライ勝手にすいません!!
嫁ちゃんも女の子じゃないけどwwwパイロット希望!!!

青春組男子は勿論パイロットですよ!!←

腐組はメカニックな気がしてなりませんんんん!!^/////^

3年男子はわりとパイロットか、
メカニック、救護班でも上の指示出す方かなとかとかとか

凩くん
滝くん
栞くん
ぷりりん
はパイロットな気がしてwww
くっきーもパイロットなのよね!!!^////^
丸くんが専属オペレーターだそうです^/////^可愛い!!

穴くん詰くん回くんはどこの部署でも活躍出来そうな気がします゜/////゜

女の子はね〜、オペレーターか救護班かメカニックか……

パイロットでも機体
とキャラによって、
特攻型か中距離バックアップ型か遠距離の狙撃型かとかあると思うんですYO

艶はね、
特攻隊に入れたいですね特攻して爆死してちょうだい!!!wwww
特攻隊の中ではバックアップ型かな?いっちばん最初の切り込みが出来るタイプではないですね、兄破の二人のバックアップがいいかな!!^////^

全寮制だからね、二人部屋でね、うん、
艶とくっきーが手違いで同じ部屋とかね、
私がやりたいのはね

?「艶さ…ダメですよ…あ…Σきゃ!ご、ごめんなさい!」バタバタ
艶「…ちょっと…気とかつかえないのくっきー」
茎「女連れ込むのやめろっつったろこの××××」
艶「相変わらず可愛くね…あ〜あの子可愛かったのにな〜」

みたいなやり取りがやりたいんです私!!!!!!やりたかったんです私!!!チャラ男と同室だとこんな嫌なハプニングがあるよ!!!(ごめんなさいくっきー!!)

任務はね、真面目にね、(?)はい!!
あとは叫ばせたいですね!!
「好きにさせてッたまるかよッ」
「負けるわけにはいかねーんだよォオオ!!」ドカーン!
「お姉さんは俺とデートな…!大丈夫、手加減はちゃーんとするから、なァッ!」ゴシャアア!

「誰がてめーのバックアップなんかするか!邪魔だ!」
「指示に従えとあれほど…!」
「ふーん?やるじゃねーの!」
「墜ちろ!」
「くっきーは!おいらが守る…!」
「あのね、右舷前方に温泉確認したから、入ってきていい?」
「任務中だろwwww」
「ったく、先輩方の後ろは危なっかしくてやってらんないですよ」
「………斬る!」
「ガキは寝る時間だ!」
「お前、なんで、バカじゃねーの、死ぬ、とか……本当に、バカだ」
「死んでも守りてぇ、守らなきゃなんねーモンがあるんだよ……!」


これはね、学生だから皆、最初は軽い感じなんだと思うんですけど、
戦いが過酷になればなるほど、こう、ね
重くなるよ!命がかかってますからね!!

艶なんかは爆死ですよ爆死!
何かを誰かを守って欲しいです
彼は基本的に振る舞いがチャラいですが、余裕綽々な感じですが
態度には出さないけれど彼なりに3年男子という立場で、皆を守ろうと考えてると思います

冷静に大人ぶってかっこつけてるだけで
弱い部分もダサい部分も沢山あります^^


仲間と喧嘩とかして
お前は弱いって
本気にならないんじゃなくて、なれ
ないんだって
逃げてるって言われて、
そのまま戦場出て、
逃げないで向き合って
本当のかっこよさに気付いてくれたらいいです!

余裕なんか捨てて、
必死になって戦って
でも相討ちで

ああ、やっぱ俺ダメ、
守ってやれそうにねぇや
ごめんね\ドーン/


こ れ だ←

やっぱりガンダムとかは熱いです(`・ω・´)キリッ

結論:どなたかパイロットスーツデザインして下さいいいいいいいい








|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -