( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)歌舞伎町パロA
2012/12/25




そして
絡みについてなんですGA

私は元No.1とNo.1の絡みが最も好きだったりします!!!
豪先生とか元No.1にしてオーナーな気がしてならないのは私だけでしょうかいやそんなことはないはず!!!

皆帰った後のお店で二人で飲みながら話したりね!!!ッヒュー!!!^////^

艶は普段は豪先生に対して\おっさん!/\肺がん予備軍め!/とかちょっとバカにした風に馴れ馴れしいと思うんですが(すいません!www)
なんだかんだかなり尊敬してるし大好きなんだと思います。

口には出さないけど、やっぱり勝てないなと思ってるし、ああいう風になりたいと思ってる。だから遊びに来てくれたり、かまってもらえると相当嬉しいんです^^ずっと憧れなんですウワアアアアたぎるウワアアア
豪先生が元No.1とか格好良すぎや渋すぎるウワアアア←

先生じゃないから、「豪さん」呼びなのかな、なのかな!!!キョエエエエ

3Aは有無言わずホストがいいです(真顔)
皆似合うよ!!ズラリ並んだら圧巻よ!?
そして一人一人味があってキャラが濃いので!穴くんとかあんちゃんとかは癒し系でしょ、詰くんは完全にドMのお客様向けですわwwww

そして後輩ホストが恐らく皆可愛すぎる件!!!!くっきー暁くんあたりは可愛がられると思いますそりゃあもう!!www
色々連れ回すよ艶は!www

そして組の編成と対立に燃えはげた件…最高じゃないですか\歌舞伎町四大組合!/
多分あれですね、年に何回か組合のドンが集まって会議とかいいじゃない!!
四つの組合の縄張りの真ん中にホストクラブ"プリシリーズ"があって、そこに集合でいいじゃない!!!!!!!←

う、うちの妄ちゃんはこれまたそのまますぎてwwwwコメントしづらいわwww
オカマバーとかで働いてるんじゃないかしらね!!恥兄貴一家が遊びに来てくれたりとかしてくれたら燃えはげます…!多分羞くんにだけ態度違う^^^^

艶とはいとこだからホストクラブに来たりもする。来て値踏みする(爆)


そして新人ホステス山ちゃんに萌えはげました!!!\(^^)/
艶は多分もうすごいお店通いたいと思うんですが立場的に一人の子に入れ込むのは…グアアアってなるwww
からもう、自宅マンションの場所をね、教えちゃうと思います。プライベート用の携帯番号とかね!

山ちゃんが先輩ホステスさんに連れられて
ホストクラブに来店とかしたら焦り出すわ!wwww
そんで段々違うホストに接客される山ちゃんを見てらんなくなってきて連れ出しちゃう^^
そんで後で後輩に怒られると私得です^^


ヒイイイ語ったwwww
だいぶ語りましたwwww

盛大に名だしすいませんでした!!!!orz本当にごめんなさいでした!!








|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -