( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)遊郭パロ※腐
2012/12/25




!腐向けだよ!





まず、
あれ、
破太夫を身請けするために働く兄くんというシチュエーションが好きすぎて発狂wwwwwwwwひゃああああああいwwwww
あれよね!!!!
破くんは自分のために必死に働く兄くん見てられなくて
っていうか本家様の小説さまでもやってたけれど(あれは盛大に萌えた)「俺お前とつりあえてる?」みたいな感情もあって

「ええよもう、もうええって」
ってなるけど兄くんは兄くんでまっすぐに二人で幸せになりたいと思ってるだろうから
っていうか破くんの考えとか全部わかってるだろうから何回拒否されても、
絶対連れ出すからみたいなみたいなみたいなみたいな
盛大に名だし(どころじゃねぇええ)ごめんなさいいいい!!!orz


艶はねwwwwお客側がいいですん!!wwww←

多分ね、
悪徳商法でのしあがった高金利の金貸しとか…迴船問屋とか、大地主とか(要するに金持ち)の次男坊とかだと思うわwww
家継ぐのは長男だから自分は暇だし金はあるし裏に顔がきくしで
ここらじゃ有名な遊び人だよみたいなwwwwwwテラ悪役wwwwwwwwww


色んな遊郭も行ってるし女遊びもかなりするけど
プリシリーズのお店にはフラフラッと来てはもっぱらくっきー指名^^

艶的には
くっきー身請けするお金もあるし身請けして自分だけのにしたい気持ちはあるけれども
くっきーはね…行く度に来んなとか死ねとか通常運転だと思うからね…

嫌々言う遊女さんを無理矢理身請けとかね、制度的にも無理だし(顔がきくから大丈夫かもしれないけど)プレイボーイな彼には出来ないんだ妙なプライドがあるからね、

だからといって必死で真剣に口説くのは…それもプライドが許さないというか、負けた感があるんだと思うわ…いや惚れた時点で負けなのよ…

だから表向きは
暇だから来てる☆くっきーはそれなりに気に入ってるから指名する☆軽い感じで…

くっきーが自分に惚れ込んで、お仕事がつらくなってすがってくるのを待ってるんです。じわじわ待ってる。

遊郭パロの時はわりとSめでいいと思うわ!!!味方にして敵!!正義の面影なし!!www
いやあ、でも怖い人に絡まれた女の子助けたりレベルはすると思いますwwww


あとたまに破太夫買ったりして一晩中喋ってればいいと思います^^他の客にとられるよりいいよねって兄破応援してるスタン
スは変わらず^^


妄ちゃんはもーwwwwそのまますぎてwwwwwwwww
ライバル視全開かな!!でも男は皆バカだしお金稼いで自由になりたいから楽しみながら仕事に専念…する振りしてると思います。本当は誰か一人、自分を愛してくれる人を信じて身請けとかされたい。
でも信じきれないのわかってるから、お金とイケメン一番!みたいなスタンスなんだと萌え(私が)


なんていうか、遊郭パロは女の子でやっちゃうとガチすぎて重くなっちゃう気がするんだわwwwwシャレにならないYO!!!

盛大な名だし(どころじゃな…)本当にすいません!!!妄想にかりだしてごめんなさい!!!!




 







|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -