( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)バトル展開考察
2012/12/25




バトル展開の話。

★プリ学園に謎のモンスターが何匹か襲ってくる
★プリ学園の周りの山に身を潜めていて、危険だからお家に帰れない⇒お泊まり展開

モンスターの大きさは3メートルから5メートルくらいがいいんじゃないかしらとかとかとかwwww
最初に5匹くらい校内の入って各棟が襲撃されるのだわ!!

多分四天王様方が中庭に現れたやつを1匹なんなくフルボッコにして、
「皆が危ない…!お前らは1、2年の棟を見てこい、俺たちは中等部を見に行く、敵棟は…大丈夫だろ」

みたいNA


一方敵棟に現れた1匹は指揮官様方の指揮の下に喧嘩の出来る敵プリちゃんと武器所持の敵プリちゃん達でなんなく撃退だと思^^^^^^

3年の棟には3Aの教室のモンスターがパアアアンて窓突き破ってでてくりゃいいよwwww
豪先生の授業中とかにwww
皆「NOOOOOOO!!!!!」てなるよwwww
「わっといずざっと!?」
「あいどんのーう!!!!!」
「こんな時どんな顔をしたらいいかわからないの…」
「笑えばいいと思うよ」
「言ってる場合かwwww」
「とりあえず倒さなきゃなんじゃねーの?ww…おら、行くぞお前ら!!」
み た い な

3Aはギャグ色が濃いよ^^^^^
通常プリちゃんばっかりだから、多分3A生徒皆の協力プレイでドタバタ倒す感じだと思いますwwww
箒とか黒板消しとかこんにゃくで戦うんだと思うのwww

何とか倒したら、3A男子達はそれぞれの大事な人のとこに向かうといいな^////^

艶とあんちゃんは1、2年の棟に走ってくれたら私得^^^^
穴くんは保健室かな!?広穴!!!!←
豪先生は皆に僕達私達は大丈夫だからすーちゃん先生を見てこいと後押しされて職員室に走ったりだと私得^^^^^^

1、2年の棟
では青春組が活躍してくれたらなあああ^////^
例えばピンチな宮様(堂々と自らピンチになりそうな気がしてなりませんwww)を助けてピンチになった島くんを武者さまが助けてみたいなみたいなみたいな←
武器所持プリちゃんは大活躍だと思うんだ!!!!!←

職員室にもモンスター来るけど瞬殺★で今後の対応を会議とかがいいなあ^^^^^

艶は妄がさらりと家に帰って持ってきた刀借りて戦うといいなあ…慣れてないから使いこなすまでに時間かかるけどwww

妄はちゃっかり最初から拳銃所持^^家のもの
です^^^^^

最終的にはモンスターのボスを倒すために強いメンバーで特攻隊つくるといいよ!助け合う兄破が見たいよ!!←

守ったり守られたり怪我したり協力したりで

(一番初めに気にかけるのは私じゃなくてやっぱりあの子なんだ)とか
(ヘタレだと思ってたけど中々やるじゃない、見直した)とか
(ほんとにほんとに、死んじゃうかと思った→号泣)とか
(死んでも守る)(死んでも世話にはならねえ)(死んでも撮る)(BL萌え)とか
(庇うなんて馬鹿じゃないの…馬鹿、馬鹿だよ)とか
(俺の封印されし闇の力が宿るこの<銀色の腕>がついに発動する時が来t(お前は黙ってろ)とか
(だって俺達!)(絶対無敵の!)(((3Aですから!)))
(恥ずかしいからやめてwww)とか


恋愛フラグ友情青春フラグがガンガン立てばいいじゃないか…!!
保健室も大にぎわいよ!!←
む、無駄に長いwwwww
名だし失礼しましたorz







|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -