( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶妄:恋愛応援考察
2012/12/25





首突っ込みたがる我が家の勝手に恋愛応援事情です^^^^^^
夏イベントに向けてのメモですね!!!プリちゃん名出しすいませおぼふ!!(´゜盆゜`;;)

艶はですね

松岡
を全面的に応援してます!!!<●><●>
岡しゃんにはお世話になってますし、何より岡しゃんは艶の好きなタイプに当てはまりますので!(爆)
可愛いな〜と思ってます。

そしてチャットで松くんの男前さと優しさに感動(艶´_ゝ`)<松スゲー良い奴!
もうとにかく松くんを応援したくてしゃーないのです。
というわけで松岡応援し隊所属!(笑)
二人のためならわりと何でもやりますよ!
むしろお節介である!wwww
青春組は遠くから青春だね〜とか言ってこっそり見守りスタンス!!


豪酔

すーちゃんを全面的に応援してます!←
すーちゃんが泣いてたら慰めるし、困ってたら相談乗るし(いらんwww)喜んでたら良かった良かった的な感じです!
たまに欲望にのまれそうになりますが我慢してるよ!←

豪先生も好きです!
豪先生ならすーちゃんを頼めるかなって思ってます(何様wwww)
が、すーちゃんをとられるとやっぱりなんか気にくわないので豪先生には比較的に意地悪…ジャイアンですwww


兄破
も全面的に応援!!!<●><●>
兄くんには内緒だけどわりと日頃から破くんって可愛いなと思ってます!!!www仕草とか反応とかね!!wwww
し、失礼すぎる!!www

この二人のためならわりと何でもやってのけます。
場合によっちゃ兄くんを焚き付けるために破くんに近づいたりとか…敵役気質!!
そんな事しなくても二人はラヴラヴだから出る幕はなし!!!

凩愛

いつ結婚すんの?(意味わからんwww)
もう応援するまでもないですわよね!www見守り隊!


3Aメンバーに恋愛フラグ立ったら何が何でも(1000%お節介だけどwww)応援するよ!!!
でもあんちゃんだとどうだろwwww嫉妬するかもしれぬwww

もうお前自分棚上げにも程があるって!!!wwwwお前が頑張れよって感じですが
基本的には恋する男子の味方です!!!ガッ



妄は

栞嫁

嫁姉さんを応援!!!(爆)
嫁姉さんみたいな美しいお方がなんで栞さんと?と思ってます。奴はまだ栞くんの格好良さに気付いてないのだ!!!

美國様方はもうネ申
美しすぎて直視出来ません…
!


艶山
艶茎
⇒気にくわない
ひたっっすらに嫉妬対象です。

とにかく男と付き合ってるもしくは関係がある、上手くいってる女の子または可愛い男子が気にくわないのです!!ww

失恋間近〜とか片想いで頑張ってる女の子には優しい上に全面協力!!!恋話したがるよwww







|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -