( memo! )
もうそうをぐだぐだと


:)艶:電車内妄想
2012/12/25




艶が誰かと電車に乗ったら!


くっきーに対してはセクハラか嫌がらせ←
いや、くっきーの機嫌がすこぶる良い時とかなら会話も普通にするんじゃないかな!
あの子超可愛いよねスリーサイズ当てようぜみたいな、そんな残念な会話←

くっきー+ぷりりんになると艶が逃げるwww心が折れるからwww
丸くんかあんちゃんが隣にいれば大丈夫!

女の子と乗るときはそれなりに座らせてあげたりとか心配はするけれど
山ちゃんと一緒だと
座らせるか座れない込み具合ならはじっこに立たせます徹底的に(痴漢対策)
隣に怪しいおじさまでも立とうもんなら胸ぐら掴む勢い
水曜日なら特にね!
混んでて山ちゃんと密着なんてことになると焦りだしたりする(笑)


3Aで乗るときは皆で何にも捕まらずにどれだけ動かずいられるかゲームとかしてればいいわ!(笑)

穴くんは必死すぎて変な体勢になりそうwwwそれ逆に立ちにくいだろみたいなwww
艶はあたかもそんなゲーム参加してませんと装うために無理して片足重心でぷるぷるしてそう(負ける気はない)
あんちゃんは本気になりすぎて真顔で無口になると思うwwwwあれっ全然しゃべんねーぞこいつみたいなwwww
詰くんは「バカだね君ら低能だね」とか言いながら普通の体勢でさらっとこなしそうwwww(参加はする)なんでそんなに普通に立ててんのお前みたいなwwww











| →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -