9★昔の女【斎×主】 
4ページ/6

「な、何だこりゃあ…」

ドリフのセリフに出てきそうな感想にもツッコめない秋吉は、震えたまま原田の腕を引っ張る。

「斎藤さんが、殺される…」
「何でこんな事になってんだよ。お前ら、何やらかしたんだ」
「ひなたちゃんがお酒飲んで、はじめ君の筆おろしの相手にヤキモチ妬いてるだけですよ」
「…はは。成る程…。そりゃ、女の前で喋るもんじゃねーな」
「ひなたちゃんはいつも余裕綽々だから、大丈夫だと思って」
「余裕な奴なんていやしねーよ。惚れた奴に嫌われたくねぇ。そればっかりだろう?」
「まあね…」

誰しも身に覚えがあるのか、ひなたの癇癪も自分勝手な事に思えなくなってしまう。

「左之!!な、何とかしろ!」

ひなたの刃を受けながら、原田に助けを求める斎藤は顔を歪ませていた。

「謝れよ」
「ひなた!すまん!」
『殺す!』
「左之ーー!!」
「…んじゃあ、この前話した方法でもやってみるんだな」
「お、思い出せん!!」
「女を泣き止ます方法だ」
「ー!!な、泣いていない!」
「んじゃあ、腕を一本ぐらい斬らせてやれよ」
「そうはいかん!」
「ひなたとどっちが大事なんだ?」
「斬らせたところで、ひなたが悔やむだけだ!」
「御託はいいから、さっきの試せよ」

互いに肩で息をしながら様子を窺うが、今のひなたにとても正気は無い。

大きく振りかぶった刀を避けるように、懐に飛び込むと斎藤はひなたに口付けた。

『……ん』

愛おしむように腰を引き寄せ、頭をしっかりと掴むとひなたの長いまつ毛も伏せられ、刀がその手から落ちた。


←戻る目次次へ→

TOP
today 4
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -