3★秋吉クンの小さな恋の物語 
5ページ/5

《あとがき》
22000HIT御礼申し上げます!
カナ様からリクエスト頂きました『秋吉クンの小さな恋の物語』でございます。
血反吐はきました!!
笑いあり、涙ありってどんなん!?
久しぶりに難題でしたよ。
苦しみ抜いて、本編ぱさぱさ(笑)
ちょうど長野の友達と語っていて、その彼を出そうなんてアホな発言しちゃったらこうよ!
たつ君、ごめんね、君も死んだ。
短編にまとめるのが難しかった(>_<)
危うく秋吉ルートが出来るところだったよ!
山崎君の絡みも入れたいのに、うまくいかなーいo(`Д´)o
さあ、またキリ番踏んで下さい(笑)
ばっちこーい!!(≧∇≦)

遅くなってすみませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m


ちまより


←戻る目次次へ→

TOP
today 51
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -