≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.28 ご褒美遊園地の話(前編)(5/5)
]  [目次へ]  [

ver.キィ

あと残っているのはキィとユウの二人だけ。
一対一のジャンケンで負けたのは、キィだった。

「ちぇ〜。ユウに負けちゃった。」

「ジャンケンでここまで勝ったの初めてだ。」

キィが注文したのは、クラブハウスサンド。
トーストされたパンにベーコン、レタス、トマト、マヨネーズをはさんだお洒落なクラブハウスサンド。

「ごほんっ。いただきますっ!」

スプーンでもなく箸でもなく、そのまま手で口元まで運んで一口食べたら、感想どうぞ。

「んー・・・、まひるん。普通の場合って、どうしたらいいの?」

「何でもいいので、とりあえず『普通』以外の感想をお願いしてもいいですか?」

「じゃあ食べられなくはない味。僕もっと美味しいクラブハウスサンド知ってるよ。」

作者側から甲乙(略)。
キィの食レポ、如何です?



ver.ユウ

最後のトリを務めるのはこのお方、ユウ。

「俺、ジャンケンに勝ったんだからナシには出来ないの?」

「うん、だめ。ゆうちゃんの食レポ、ボクも聞きたいな。」

ユウが注文したのは、肉うどん。
甘辛の牛肉と玉ねぎに、コシがしっかりしているのにモチモチとしたうどんとの相性が抜群な肉うどん。

「いただきます・・・。」

箸で一口分食べたら、感想どうぞ。

「ん・・・、うん。美味い。」

「ユウ?食べ続けてないで、もっと他の感想頂けませんか?」

「え、無理。『美味い』以外の感想浮かばない。」

作者(略)。
ユウの食レポ、如何です?

「それよりただでさえ、うどんが伸びて冷め始めてんだ。美味しいうちに食べた方がいいんじゃないの?」

「最後の最後で正論言わないでください。」



休憩&昼食タイム終了

文章上で食レポをさせようとする作者が、どうかしているが、これはこれ。それはそれ。
やってる側は楽しかったので、また次、機会があればまたやりたい。

「「「「「「ごちそう様でした!」」」」」

そんなこんなで昼食タイムは終了。
ほどいい感じにお腹いっぱいになって、ほどいい感じに休めたら休憩タイムもおしまい。

「さて!次はアレに乗ろう!バイキング!」

「まだ絶叫系乗るの!?」

「Yes!もちろんデスよ、エーチ。」

そこからまた絶叫マシンを乗り続ける6人だった。

「・・・オレもアリカ先輩と一緒に残ればよかった。」



絶賛絶叫エーチ(再)

食後一発目はバイキング。

「ぎゃああああ!!」

バイキングの次はフリーフォール。

「ぎゃああああ!!」

フリーフォールの次はコーヒーカップ。

「あ、これは平和そう。」

「ならエーチ。俺らだけで乗るか。」

「え。」

コーヒーカップに乗ったのはエーチとユウだけ。
ハンドルをグルングルン思いっきり回せば、平和なコーヒーカップも絶叫マシンに仲間入り。

「やめてやめて!まわさないでまわさないで!ぎゃああああ!!」

やっぱりエーチが一番悲鳴を煩く上げていて、被害にあった面もあったが一番楽しんでそうだった。



絶叫マシン制覇達成!

「絶叫マシン制覇達成ー!イエーイ!ほら、アズもイエーイ!」

「いえーい!」

コーヒーカップは抜きとして。
絶叫マシンを全て乗り切った6人。
各アトラクションになる間も待ち時間は勿論あり、気が付けばもう夕方を迎えようとしており、楽しい時間はあっという間に過ぎていた。

「あれ?なんか観覧車乗れない感じ?これ。」

「うっわ、ホントだ!」

その締めとして観覧車乗り場に訪れた訳だが、何かのトラブルによるメンテナンスが行われており、完了時間が未定で乗ることが出来なくなっていた。
が、

「って、あれ!?アレ、エヴァとアリカじゃない?」

「ホントだ!二人とも乗ってたのかな?」

そこでエヴァ・アリカの姿を発見。
まさかここで二人と再会を果たした



再会した二人の様子

「えばー!あんちゃんー!」

「お。・・・おぅ。」

エヴァとアリカの二人を見つけて駆け寄って合流する6人。
けど二人の様子は、どこかおかしい・・・?

「・・・・・・・・・。」

エヴァは別れる前よりも顔が真っ青。

「・・・・・・・・・。」

アリカは顔が真っ赤に染まっていて、今にでも湯気が出てきそう。

「エヴァもアリカ先輩もどうしたの?何があったの?」

「なんでもねえよ・・・っ!」

両極端に正反対な二人の顔色は、どっからどう見ても、なんでもなくはない。
いったい何があったというのか、・・・後編に続く!



『CRO×QUAR』第28話を
読んでいただきありがとうございます!

実際にある遊園地を元に今回のお話を作りました
けどアトラクションの名前をそのまま
使うわけにはいかないので正式名所を調べ
思った以上に時間がかかりましたが勉強になりました
それにしても数年ぶりに遊園地に行きました
一人で
何も乗らずパンフレットを片手に
ぶらりぶらりとあちこち回ってました
一人で
ソロで遊園地行ったは初めてですが
意外と悪くない気がしました
お昼に食べたフライドポテトが涙でしょっぱかった
記憶しかありませんが・・・


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -