≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.22 GW合宿の話 (2)(3/3)
]  [目次へ]  [

そして本題へ

「僕の方こそごめんね、アレが迷惑かけてて。煩いでしょ?まひるんばっかり何か言ってきてるみたいで。」

「いえ。僕も四人でいるあの子たちが好きですから、真島さんの気持ち分かります。バックに徹夜先輩がいなければ、今ごろ折れてしまっていたかもしれませんね。」

「ごめんね、僕もまひるんに任せっきりにさせちゃってて。」

「気にしないで下さい。その代わりで好きなようにやらせていただいているんですから。」

そうして話は本題へ。

「それじゃあまひるん的には、その二人が候補なんだ?」

「はい・・・。」

真昼から徹夜へ、ガンバレウィーク合宿の後半戦について相談し合う。



二つが一つに一致

「収録まであまり日はないので、個人的にはこの合宿中でもう完璧に仕上げておきたくて。」

「もう少し待ってみていいんじゃないかな。まひるん候補のその二人も最初よくても後半伸びが微妙であれば、最終日までどうなるか分からないわけなんだから。」

「・・・・・・。」

真昼の意見と徹夜の意見。
最初はそれぞれで違っていたが、その最後には一つに一致する。

「完璧にしたい気持ちも分かるけど、焦ってダメにしたら元の子もないでしょ。」

「それはそうですけど・・・。」

「大丈夫だよ、まひるん。焦らなくても四人ともちゃんと、まひるんの期待に応えてくれるから。」

全ては後半戦に託して。



『CRO×QUAR』第22話を
読んでいただきありがとうございます!

GW合宿前半戦これにて終了
現在の結果を簡単にまとめると・・・
振り付け覚えたけど緊張していまいちなのと
どこまで覚えたか分からないが欠伸絶好調と
始めから完璧だけど集中が欠けてしまうのと
その完璧を追いかけて指導受けている状態です

まひるん的にはここで選びたかったようですが
徹夜の指示により選ばれる2人は後半となりました
果たして4−2=誰と誰になるのでしょうか?
皆様もよければ予想してみて下さいね

そして人気投票へご参加いただいた方へ
本当にありがとうございました
余裕で青ノ葉の時より票数があり
かなりビックリしましたが凄く凄く嬉しかったです
本当はリライト組(イブ、ユウ、まひるん)も
参加させたかったのですがイブ回が期間までに
間に合わない関係で断念いたしました
っというわけで次回はイブ回です
結果発表は3月30日の更新の日に行いますので
もう少々、お待ちくださいね


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -