≪ top ≪ main

CRO×QUAR
夢の続きを歩き出す彼らの物語
[アイドルグループ仲良しコメディ]


登場人物紹介
はじめから読むページから読むしおりから読む


Act.53 4人で心理ゲームのお話(4/4)
]  [目次へ]  [

3問目の答え

「エーチ、これで何が分かるんだ?」

「今言った答えが、あなたが気にしてる所なんだって。」

答えた時点でお察しがついた方もいるかもしれませんが、エーチが伝えた通り、それがあなたが気にしてる所。

「ボク、ぜんぶだったんだ・・・。」

「俺も腕なんて気にしたことなかったのに。」

「2人はまだいい方だよ。オレなんてお腹だよ、お腹。中年のおじさんみたいなこと言っちゃってたよ。」

エーチもアズもエヴァもテンションダウンしてしまい、後味がなんとも言えない結果となった。

「なるほど。じゃあ僕はチンchi・・・「下ネタ禁止ーーー!!!」

キィを除いて。



お後がよろしいようで

「こ〜ら!いつまで遊んでるの?さっさと食べた物片付けて、歯を磨いてから戻ってきな。」

「はーい!」

するとちょうどのタイミングで徹夜が迎えに来て、ご飯休憩も心理ゲームもここらでおしまい。

「ね?面白かったでしょ?心理ゲーム。」

「うんっ!すっごくおもしろかった!」

「僕もまたやりたい!」

「そうだな。意外と面白かった。」

「でしょ!?またみんなでやろうね♪」

言われた指示通りに従い、動き出した4人。
そのまま仲良く並んで一緒に。
再びレッスンへと戻って行ったのでした。



『CRO×QUAR』第53話を
読んでいただきありがとうございます

今回はリハビリ目的で書いた話でしたが
久しぶりにのんびり書けました
イケメンくんと平凡くん(略)でやった話を
クロカル側でもやってみただけですが(汗)


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -