≪ top ≪ main


青ノ葉 日暮寮長×久野2
本番ナシ,隠れフェラ,顔面精液まみれ

]  [目次へ]  [→]


とある日の夜、学習時間が始まる前の自由時間にて。
ロビーの自販機で飲み物を買いに来た比路が途中で、寮長室入っていく久野の姿を目撃した。

(ほんと、克也と寮長(あの2人)って仲良いよね。)

でもそれは今までも幾度か見たことある光景。
なので全然珍しさはなく、たまたま見てしまった感想もそれだけ。
自販機で飲み物買ったら、2人のことは気にしないで、そのまま自室に帰って行くその時、

「あ。峰ぎっちゃん、ちょうどいいとこにいた。」

「豊部長こんばんは。どうかしたんですか?」

寮内の階段を上り始めた途中で、所属する柔道部の部長、3年の小町 豊とばったり会い、声を掛けられる。

「かっつぁん、どこにいるか知らない?」

「克也ですか?」

「ちょい用あって、かっつぁんにメッセージ送ったんだけど、既読スルーされたまんまで返信が全然来なくてさ。」

『峰ぎっちゃん』とは、比路のこと。
『かっつぁん』とは、久野のこと。
小町は独自で付けたあだ名で呼ぶ野郎。
けど今はそんな説明ちょっと置いといて、どうやら彼は『かっつぁん』ごとく久野を探していたようだ。

「ついさっきですけど克也なら、寮長の部屋に入って行くの見ましたよ。」

なので比路は、さっき目撃した情報を。
そのまま素直に伝えたが、それを聞いて表情を渋らせる小町。

「あー・・・参ったな。割と急ぎ目で返事が欲しかったんだけど、それならちょっと待つしかないか。」

そしてどう解釈したのか分からないが「仕方ない」と言葉を溢して、久野からの返信は直ぐに来ないと諦めてしまった。
何を気遣っているのか。
何に遠慮しているのか。
よく分からないけれど、そんな小町を見て、比路は気の毒に思えたのか。

「え?なら僕、克也呼んできましょうか?」

「でもかっつぁん、寮長といるんでしょ?なら、あんまり邪魔したくなくて。」

「別に大丈夫じゃないですか?豊部長だって急ぎ目の用事なんですよね。僕、いってきますから、ちょっと待ってて下さい。」

「あ・・・、行っちゃった。」

寮長室に入っていった久野を。
そんな小町の為に呼び出そうと、寮長室へと1人で向かった。
そしてコンコン、コンコンと。
寮長室のドアをノックしたのだがー・・・。

「日暮寮長、ちょっといいです?こっちにさっき克也来てませんでした?」

「・・・・・・・・・。」

「あ、あれ?」

何も返事が返ってこない。
おかしいな?
さっき久野がこの中に入っていったのは確かだったのに。

「寮長???」

コンコン、コンコン。
もう一度、ドアをノックをして呼び出したが、やっぱり返事がなかった。
部屋の外に出てったのかな?
そう疑問を抱きながらドアノブに手を掛けると、扉に鍵が閉まってなかったのか、ガチャと開いてしまった。

(あれ?開いちゃった・・・。)

ついとは言え開けてしまった以上、比路も引けられなかったのか。
そのまま静かに開けて、寮長室の中に入る。
するとそこにはー・・・。

「え、あれ?あ、寮長いた。」

「おい、峰岸。こっちは何にも返事してねえんだから、勝手に入って来んなって。居留守した意味がなくなるだろ?」

「居留守って何ですか、居留守って。いるならいるって言って下さいよ。こっちだって用があって来たわけですから。」

日暮寮長が、やっぱりいた。
けど彼は今、仕事中だったのか。
寮長室内のデスクにいたまま動かず、やってきた比路を出迎えようとしない。
っというか、居留守を邪魔したせいで、ちょっと不機嫌そうにしている。

「で?なんだよ?峰岸。その用って。」

「用があるのは寮長じゃなくてー・・・って、あれ?克也は?」

けど比路は構わず自分に用をさっさと済ませようと、部屋の中を見回したが、寮長室にいたには日暮寮長だけ。肝心の久野の姿が見当たらなかった。

「克也?克也がどうかしたのか?」

「寮長室に来てませんでした?克也。さっきここに入って行くの見たんですけど・・・。」

「克也・・・、か。」

なので寮長にも、その久野のことを尋ねてみる。
すると寮長は、その一瞬。視界を下に向けた気がしたが、ホンの一瞬すぎて気のせいレベル。

「さっきまでいたのは確かだが、ちょっと前にここから出てったから。そのあとのことまでは、俺にもさっぱり。克也がどこに向かったか分かんねえな。」

首を横に振って、ここに久野はいないと返す。

「えー。じゃあ僕、すれ違っちゃったんだ。克也、どこ行ったんだろう?」

「克也に用事だったのか。なんだよ?その用って。克也がまたこっちに来たら、俺からも伝えてやっから言えよ。」

「あー・・・、でも用があるのは僕じゃなくて豊部長の方で。克也に急ぎ目のメッセージ送ったみたいなんですが、既読スルーしちゃってるみたいで困ってて。」

「ん、OK。俺からも克也に言っとくからー・・・、峰岸は自分の部屋にでも帰ってろ。」

そしてそのまま伝言として受け取ってくれたが、なんか変?
っというか、居留守を邪魔されて、機嫌がやっぱり悪いようだ。

「もうじき学習時間だって始まんだから、さっさと戻れ。点呼の時、いなかったら容赦なく罰するからな。」

「分かりました、分かりました。居留守中だったのに、勝手に入っちゃってごめんなさいでした。それじゃあ寮長、もし克也がここに来たら、そう伝えておいて下さいね。」

「おう。任せとけ。」

久野の件以外は冷たくあしらわれた為、比路もおとなしく退散しようと、部屋を出ようとした。その時ー・・・。

「・・・ッ!」

「ん?」

日暮寮長が突然、妙な声を上げた。
急に息を詰めらせるようなそんな声。
それを耳にした比路は気になって振り向くと、寮長は片手の甲を己の口に当て、無咳を繰り返していた。

「どうかしたんですか?寮長。」

「ー・・・、なんでもねえって。少し咽せただけだから・・・っ・・・気にすんな。」

何度でも、何度でも。
ゲホゴホ、ゲホゴホ。
苦しそうに乱した息を整えながら。

「大丈夫です?」

「あ?ああ。・・・っ・・・ほら。出てくなら、さっさと出てけって。」

「あ、はい。それじゃあ失礼しました。」

やっとの思いで、比路を追い出すことに成功。
勝手に入って来た割には滞在時間がやや長くて、やっと出てってくれたことで寮長は安堵の息を長く吐いた。
そしてさっきは気のせいレベルだったが、今度はちゃんとしっかり視界を下に向ける。

「あー・・・びっくりした。ったく、ちゃんと鍵掛けとけよ。また居留守してても余裕で入って来られたら、峰岸か誰かに。俺のを咥えてる生徒会副会長のあられもない姿、見られるって。」

「ごめんなさい・・・。」

するとそこにはさっきいないと断言したはずの久野がいた。
そんなデスク下で身を隠していた彼は、日暮寮長の足と足の間にいて、こともあろうか。なんとそこで寮長の陰茎を咥えていたのだ。
けどその顔面は、既に白濁な精液まみれ。
なのに光惚と蕩けた表情は真っ赤に熟れている。

「悪いな。峰岸がさっさと出て行かんかったせいで、何にも言えずに、めっちゃ顔に出しちまって。」

「いえ・・・、平気です・・・。蓮さんの・・・、ですから。」

「でもいいな、その顔も。そのままこっち見上げてろよ?克也。今すげえエロイ顔してっから。」

それを見た寮長は悪い笑顔を見せて、買い替えたばかりの自分のスマホを手に取り、そんな久野のあられない姿をパシャりと撮ってご満悦。
久野も久野で寮長に撮られながら、射精されたばかりの陰茎を、愛おしそうにキレイに舐めとってお掃除するのに無我夢中。

「キレイにしてくれるのは有り難いけどよ。よくそんなザーメンまみれのちんぽ、美味そうに咥えられるな。」

「だって、蓮さんの・・・ですし・・・っん。」

「ところでいいのか?小町にさっさと返信しなくて。あっちは割と急いでる感あったが。」

「大丈夫・・・です。ちゃんと豊先輩には、後で返しておきます・・・から。・・・今は。」

「はいはい。峰岸の伝言通り、俺はちゃんと克也に言っといたから。絶対に忘れんなよ。」

「・・・はい。」

久野は言葉通りの文字通りに。
そのどんなことよりも日暮寮長をとった『蓮さんリスペクター』だった。



ー E N D ー



]  [目次へ]  [→]
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×