≪ top ≪ main

青ノ葉 恋文乱

一通の手紙から始まった4月最初の出来事
完結][青ノ葉外伝][恋愛]


EP.4 4月1日のラブレター(5/5)
]  [目次へ]  [→]


それはもう『友だち』じゃなくなるけれど、もういいや。
空に壊されちゃった後だから、だからそれはもういい。
もし空が壊さなかったら、俺が壊してたかもしれないからいいんだ。
ラブレターの手紙の差出人がまだ誰だか分からなかったとき。ボディーガードまでさせて空を引き連れていた理由が、それだから。
『俺の好きな人はこの人だから付き合えない』っと言って、差出人を断って、自分の告白に利用しようとしてたから、俺にもバチが当たったんだ。
今となっては、それもいい思い出?
でもこの恋文乱に巻き込んでしまった明人先輩には、きちんと報告しよう。
空と『恋人』になれたことを。

「鳴くんも空くんもおめでとう。2人とも成就して良かった。」

「ありがとうございますって言えばいいんだよな?この場合。」

「ご迷惑かけてすみませんでした。」

「いいのいいの。2人の幸せが見れたから、僕はそれでもういいよ。鳴くんも空くんも末長く幸せになってね。」

終わりよければ全てよしで。
この物語はここで終着。幕が引かれたのでした。





おしまい







青ノ葉 恋文乱 第4話を
お読みいただきありがとうございます
そして完走読破していただきまして
本当に本当にありがとうございました!
リアルタイムで追って読んで下さった方も
ゆっくりな更新ペースにお付き合いして
いただきありがとうございました
お疲れ様でございました

今回の話、恋文乱。実は司と比路で
考えていた青ノ葉作成当初の話
鳴がどっちで、空がどっちかなんて
言えませんし言いませんが、今はもう
違うの話で考えているので余ったから
別のCPで作ろうと思ったのが構成の元
鳴と空がくっつだけの話に5話も要らなく、
むしろ年内で終えた方がキリもよかったので
起承転結チックに全4話で終えさせました

・・・が。
陸哉の話が書きたくて仕方ない病が
出ているので、こちらはオマケとして
またどこかに書かせて下さい

そしてまた来年の5月頃に新しい物語の作品を
サブ小説として公開する予定なので
そちらもお付き合いしていただけたらすごく嬉しいです
次は恐らく長め・・・になると思います


それでは最後にもう一度!
「青ノ葉 恋文乱」を最後まで
お読みいただきましてありがとうございました!



]  [目次へ]  [→]
しおりを挟む


BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -