小ネタ | ナノ

大事で大切で可愛くて可愛くて仕方ない彼女が泣いています。

黒子君なら「どうしたんですか?」「何かあったんですか?」といつもより眉を下げて心配してくれる。いつもと表情はあまり変わらないけど内心オロオロ。それを表面に出さないようにして背中を摩ってくれそう。

火神君なら声かけるけど彼女が何も話してくれなくてイライラする。けどずっとそばにいて泣き止むまで隣に居てくれそう。「…ん」とか言ってハンカチを渡してくれるの。意外と可愛い柄の。それを見て彼女が笑って万事解決。
水戸部先輩もこんな感じかも。

小金井先輩は昨日見たテレビの面白い話とか友達の失敗談とか話して彼女を笑わせようと必死。でも器用貧乏だから墓穴掘ったりして。

青峰君も何も話さない彼女にイライラするけど泣き顔を見ていられなくて頭にジャージとかかけてくれそう。で、肩を抱き寄せてくれそう。

黄瀬君はもらい泣きして彼女吃驚。泣かないでって逆に慰められるの。黄瀬君マジわんこ。

緑間君はなんて声をかけていいかもわからなくて挙動不審。目の前でぎこちない動きで、堅苦しい言葉で慰めてくれる。去り際にそっとラッキーアイテムを置いて行きそう。

赤司君は「泣き止め」って言って赤司君の服の袖でごしごしと拭かれそう。あとになってそれが原因で彼女の目元が真っ赤に腫れて、それを赤司君は自分のせいだって知らなくて「どうしたんだ…その目は!」って怒りそう。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -