小ネタ | ナノ

休み時間親友の桃井が突然ガールズトークをしようと飛び付いてきた。

「なに、突然どうしたの?」

「なまえちゃんとガールズトークしたくなって」

「いいね、しようか」

「やったー! じゃあさ、す、すす好きな人っている?」

「んー…内緒」

「えー」

「さつきちゃんは?」

「えっ、私はー…やっぱりテツ君かなぁ」

「聞いといてごめん、見ればすぐわかる」

「ええっ、私そんなに分かりやすかったかな?」

「うん、とても。気付いてないのは緑間君だけじゃないかな」

「そんなに? ねーなまえちゃんの好きな人も教えてよ、私だけなんて不公平だよ」

「…んー、内緒、にしてね」

「もちろん!」

「えっとね、わたし、は黄s…」

「嬉しいっス! 俺もみょうじっちのこと好きだったんスよー! これで両想い! やったー」

「どこから湧いて出た!?」

ガールズトークこれにて終幕

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -