ついったログ | ナノ
国見君が何気に一番になりたがってたらギャップ萌え。好きな子の一番好きな人になりたい。でも彼女には好きな人がいる。俺じゃない誰か。一番じゃないなら意味ないよ。そうだ、君の一番嫌いな人になろう。そうしたら君は俺を忘れられないな、みたいな。歪見ちゃん。ください


お前は好きな人がいる。俺はお前の一番になれない。二番手は駄目なの、一番じゃなきゃ。どうしたらお前の一番になれる? 何ならお前の一番になれる? 好きな奴以上に、お前の心を占拠できる存在は? …ああ、あった。一番嫌いな奴になればいい。好きの反対は無関心。関心があるならなんでもいい


視界に入るとあいつは怯えて俺から距離をとった。お前の心に大きな傷をつけたんだから。何したかって?わざわざ聞くかよ。でもいいぜ、教えてあげる。手籠めにしたの。そう、押さえ付けて犯したの。すごく抵抗されたけど力で俺に勝てるわけないでしょ? 嬉しいな、俺、一生あいつの中心にいれるんだ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -