ついったログ | ナノ
「赤葦君、あの、昨日ね、郵便が届いたの。送り主の名前書いてなくて変だなって思ったんだけど一応開封したんだ。…そ、そしたら、下着、が入ってて、手紙も、これ君に似合うよって。…怖い。怖い、よ。」

「下着が送られてきただけでしょう?そんなに怖がらなくても平気だと思いますけど」

「平気じゃないよ、帰りにつけられてる気がするし、それに、荷物届くってことは住職ばれてる」

「へぇ」

「へぇ、って、そんな。怖いし気持ち悪いよ」

「そう。だってそれ、俺が犯人だから」

「は、え?なに、」

「だから、帰りにつけたのも下着送ったのも、全部俺。ストーカーじゃなくて、安心した?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -