ついったログ | ナノ
閉じ込めた彼女がいなくなっていた。なんで?どこにいるの?どうして、出ていったの?全部お前のためにやったことなのに、なんで分かってくれないのかな。部屋の外は危ないって言ったのに。彼女のいない部屋はなんだか広く感じた。さあ、連れ戻しに行こう


閉じ込められて絶対に逃げられないと悟った彼女の俺への抵抗は死ぬことだった。目の前で首に刃物を。鮮血が舞って、直に呼吸が止まるだろう。けど、知ってる? 人間が死ぬ時最後まで残っているのは聴覚なんだよ。そんなお前に最期の、呪いの言葉を。

「死んでも逃がさないよ」

聞こえてると良いなあ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -