ついったログ | ナノ
「ひとつくれるなら全部ちょうだい」

中途半端はやめて。好きって言うのならわたしをあなたの最後の人にして。他の女の子なんか見ないでよお。わたし以外を見る目なんて大嫌い。潰したいくらい。でも潰したらあなた、わたしのことまで見えなくなっちゃう。じゃあもう監禁するしか、ね、日向君


日向君が好きです大好きですわたしと関係ないところで楽しそうにしてるあなたは嫌いです憎いです社交性があって誰とでも仲良くなれるあなたなんか大嫌いそんな人たちといないで早くわたしのところに戻って来てください無様に這いつくばって縋り付いてくださいわたしのことが嫌いな日向君が大好きです
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -