ついったログ | ナノ
菅原さんの手作りクッキー食べたいって言ったらきっと作ってくれる。初めてだから自信ないなーって言いながら。でもね。明らかに偶々入ってしまったとは言えない大量の髪の毛が入ってました。舌の上の異物感。

「どう?美味いべ?」

にこにこにこにこ、菅原さんは笑っています。


菅原さんにおにぎりを貰いました。お礼を言ってかぶりつく。中かから赤いものがちらりと見えて舌に走る小さな痛み。まさか、具に激辛な何かを入れたのでは、と思ったのだけど違っていた。赤いのは、わたしの口の中から出ていて、辛さの痛みではなく傷の痛み。画鋲がびっしり入っていましたとさ


他に入れるとしたら唾液、血液、爪とか?あとひぐらしみたいに針入れるのもあり
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -