ついったログ | ナノ
赤葦
妻を亡くした子持ちの赤葦君が、妻のお葬式に好みの女性が参列したのを発見する。その日、赤葦君は自分の子供を殺してしまいました。 何故かって、そんなの。だってもう一度お葬式があれば、彼女が来てくれるから、また、会えるでしょう?

日向
好きな子の家に不法侵入したら不運にもその子がいて、驚いた彼女は鍵の掛からないクローゼットに隠れたの。しばらく息を殺して、もう居なくなったかな、ってそーっと外を覗いたら。笑顔の日向君がそこで彼女が出てくるのを、じっと待っていました。目が合う。怖い

菅原
菅原さんを本気で怒らせたらえげつない仕返しをされる。断崖にある棒に掴まってぶら下がる子を落とすの。落ちたら、勿論助かりはしない。「お願い、助けて」って泣きつかれても知らんぷり。きっといつもの人を癒すような笑顔で指を一本一本放していくんだろうね

影山
「男の子が誕生日にサッカーボールと自転車を貰いました。でも喜んでないの。どうして?」「そんなの、足が無かったからだろ」さも当然のように誤った解答をする影山君。単細胞だから答えは1つしか出せない。それが正しい、他は間違いだ。絶対に足が無いんだ


サイコパスネタ日向影山菅原赤葦でやったけど及川さん、一人でコンプできそう

好きな子に会いたいから殺したよ。誰を?自分の子供を。「また会ったね」

クローゼットの前で鼻歌歌いながら胡座かいてる。「早く出てこないかなあ」

笑顔じゃなくて真顔だから怖い。「もうすぐ落ちちゃう、ね」

きょとんとして首を傾げてる。「え?足が無いからでしょ?他に何があるの」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -