ついったログ | ナノ
ねえ、今日の数学の授業寝てたでしょ。寝不足だったの? 欠伸何回したか数えちゃったよ。もしかして及川さんのこと考えて眠れなかったの? もう、可愛いなあ! 俺はいつでもお前のこと考えてるよ。両思いだね! 好き好きだぁい好き愛してるよずっとずうっと、一緒にいようね


お前に何度も言ったよね? 何度も好きだよ、愛してるって言ったよね? なんで分かってくれないの? ひどいよ、さすがの及川さんでも傷付くなあ。愛情には愛情で返してよ。俺はこんなにもお前に与えているのに。お前は俺に何を与えてくれた? 何一つ与えてはくれなかったね


及川さんは人に好意を寄せられるのに慣れてるから自分が言い寄れば相手も落ちると思ってる。でも世の中そんなに甘くないよ。及川さんに興味の無い女の子だっているんだから。最初は面白半分。なんとかしてあの子を振り向かせたい。上手くいかない。本気出す。上手くいかない。

いつの間にか自分が本気であの子のことを好きになってると気が付く。でもあの子の目に及川さんは映らない。悲しい。なんで? 俺人に好かれるタイプだよ? 自他共に認めるイケメンだよ? なんで好きになってくれないの? ひどいよぉ。なんでお前は俺を愛してるくれないのぉ。俺ばっかり。ひどいよぉ。


及川さんは好きな子に対して愛しいと憎らしいが入り交じってる。自分がこんなにも想っているのに女の子は及川さんを全く見ない。

「どうしてどうしてぇ?」
「俺はこんなに好きなのに、何でお前は好きになってくれないのぉ」
「俺を好きにならないお前なんか、」

愛情の押し売り
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -