ついったログ | ナノ
西谷の話
俺さ、優しくて気が利いて可愛いお前が好きなんだ。けどなんでかな、お前が他の奴といるとスッゲーもやもやする。原因考えたらお前のせいだった。俺以外を映す目が憎い俺以外の声を聞く耳が憎い俺以外と話す口が憎い。お前の好きなのにこんなにも憎い。だから、一緒に、


単純一途だと思っていた西谷君と付き合ったら彼はヤンデレでした。好きすぎて殺したい、監禁したいは常套句。お前は俺の為だけに生きて。諦めて開き直って「きゃああ!そんなにわたしのこと好きなの!? 嬉しい! 裏切ったら殺しちゃうからね!」見事なバカップルへと昇格しました
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -