ついったログ | ナノ
影山
「影山君ってマリカしてると体も傾くよね」

「あ?お前だってぎゃっとかうわっとか落ちる落ちるってうるさいんだよ」

「影山君だってさっきの大きいカーブでわたしに頭突きしたこと、忘れたとは言わせない」

「俺も痛かったんだからおあいこだろ」

「ぜったい違うと思う」


日向
「マリカやろーぜ」

「おっけ」

3…2…1。

「あっあっ、スタートダッシュ失敗した」

「わはは、おれの一人勝ちー!」

「ラッキー、スターげっと」

「えっ」

「いえーい無敵!」

「は、お前、ちょ、まっ、嘘、あ゛あ゛!」

「あ、ごめん日向」

「おれまで弾き飛ばすなよー!」


菅原
「菅原さんマリカやりましょう」

「お、やるべ」

「負けません」

「やれるもんならな」

「後ろに甲羅引きずらないでください赤甲羅当てられません」

「作戦成功」

「よし追い抜いた」

「おりゃ」

「あっ!?」

「スガは緑甲羅さえ当ててくるからな」

「澤村さんそれ早く教えてください」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -