ついったログ | ナノ
例えば記憶を維持したまま子供に戻れたとしたら。今度は上手くやれるだろうか。バレーも彼女との関係も。中学時代、君は俺が孤立しないようにと気を遣ってくれたのに、俺は全て無下にしてきた。嫌われて当然だ。子供に戻れたら。そうすれば烏野で、俺の隣で笑ってくれるだろうか。もし、逆行できたなら


いつからか、影山君は冷淡で、当たりが強くて、隙がなくて、話しかけても返事は適当になった。仲が良いと思っていたのはわたしだけだったのか。だとしたら、なんて悲しいことだろう。わたしは彼に友達以上の感情を持っていたのに。告白する前に振られたようなものだ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -