ついったログ | ナノ
「この前LINEで岩ちゃんを誤字って岩にゃんって打ったまま送信しちゃってさ、」
「なにそれうける」
「で、なんて返ってきた?」
「安定の既読無視だよね」
「ぶはっ、さすが岩泉。揺るぎねえ」
「俺も今度から岩にゃんって呼ぼうかな」
「ハイ及川死亡フラグ」
「ざまあ」


岩泉:お前課題の範囲くらいちゃんと聞いとけよ
わたし:助かった
岩泉:次から気を付けろ
わたし:ありがとう岩にゃん
わたし:誤字った
わたし:岩ちゃん
わたし:ねえ、
わたし:岩ちゃん!既読無視!?
わたし:ごめんて!
わたし:誠に申し訳ございません!!!


「なあ、お前この前の誤字及川達に話したのか?」
「はい、話しましたすみません」
「くそが、やっぱりか! あいつら岩にゃん岩にゃんってうぜえしキモい。どうにかしてくれ」
「いっそそのあだ名を享受したらどうだろう」
「お前狙ってサーブ打つぞ」
「すみません冗談です」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -