ついったログ | ナノ
うざいとか重いとか怖いとか、それが女子からみた及川の彼女。好きな人に相手がいたら誰だって妬むでしょう。それでもいいよ。だって及川君はわたしのだもん。及川君はわたしを愛してるくれてるんだから、わたしも返さないと。何倍にもして、お返しするの。


どうして及川さんの隣はわたしの場所よその子は誰なのどいてそこはわたしの場所なのなんで及川さん楽しそうなのわたしにはそんな表情見せてくれないのに酷いよ電話をかけても繋がらないしいつも通る道で待ってても来てくれないしどうしてなの及川さんもわたしのこと好きなはずなのに


絶対に離さない。わたしだけのお人形。わたしだけに可愛がられていればいい。あなたはわたしのモノなんだから。ってな感じで浮気性及川さんに劇薬飲ませて体を壊して食事も着替えも排泄も全部面倒見る女の子はとってもクレイジー。これでわたしを見てくれるよね愛してくれるよね及川君だーいすきだよ?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -