ついったログ | ナノ
日向翔陽の姉ネタとか。弟同様烏野高校進学した帰宅部。チャリ通してるから体力はあるが運動神経は弟に全部持ってかれた。姉弟仲は良く学校で忘れ物をした際は助け合っている。最近一番の驚きは弟に体操着貸してと言われたことである。デフォ名は日向海羽(みう)とか。
そんなシリーズ


スガさん大地さんと同じクラスで弟繋がりで仲も良い。バレー部入ったこと聞いて「わたしの弟すごいでしょ?」って笑うけど教頭のヅラ吹っ飛ばしたとこしか見てないからうん、そうだね…と目を反らしながら苦笑いされたりとか


烏野高校3年の身長も髪質もそっくりな日向の姉。姉弟仲は良好。姉が暇な日は夏ちゃん連れて弟の試合見に行ったりする。

「にーちゃーん」
「翔ー!」

二人して頑張れーと手ぶんぶん振って応援。

「あ、ねーちゃんと夏だ」
「日向お前、姉さんいたのか」
「そっくりだね」
「だろ!」


「日向ー、一年が用事だってー」
「ん、今行く…あれ、翔どうした?」
「体操着忘れた」
「は?」
「体操着忘れた! 体育休みたくないの! 貸して! お願いしアアアス!」
「必死か」
「必死だ!」
「あーうん、昼休みには返してね」
「さんきゅ!」

身長が一緒だからこういう時便利
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -