ついったログ | ナノ
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き。何千、何万回言ってもまだ足りない。だからお前も言って。好きって言って。俺に言って。好きって、ねえ、言ってよ。前みたいに言って。「ありがとう」じゃなくて好きって。もしかして俺の好きが足りないから言ってくれないの? 何億回でも言うから


好きには大好きで返して。大好きには愛してるで返して。愛情に見返りを求めて何がいけないの? 一方通行じゃ嬉しくない。ううん、悲しいんだよ。お前をこんなに愛してるのにどうして重いなんて言うの? 全然気持ちが伝わってない。何でお前は一度も好きって言ってくれないの? 言葉がほしいのに、
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -