ついったログ | ナノ
及川さんは彼女と心中したいくらい好きで、でも彼女は死にたくないよって笑って。逃げたの。俺から。逃げた。どうして逃げたの酷いなぁ裏切るなんて悲しいなぁいけないなぁ駄目だなぁ。自暴自棄になった及川さん。せめて望みだけでも叶えようと飛び降りた。彼女目掛けて。どさっ。ぐちゃ。


屋上から生徒が落ち、女子生徒も巻き添えになった。突然空から降ってきた及川さん。彼女を巻き添えに心中しました。望みが叶って大層幸せそうな顔でした。下敷きになった可哀想な子は即死だったのがせめてもの救い。

「来世でも君を見つけてまた君を殺してあげる」

その言葉が耳に残っていました
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -