ついったログ | ナノ
及川さんって彼女の目くり貫いて飴みたいに舐めてそうっていうのをモブ視点で書いて玉砕した


二つもあるんだから、一つくらいくれたっていいじゃん?
及川さんは口をもごもごして何か食べている。部活動時以外ずっと。飴玉かな?何食べてるのって聞いたら舌に乗せて口から出した。何だろう、白くて真ん丸で黒いところ、が、あああぁああぁいや、いやだ、何、それ、まさか目?誰の、誰、の?


及川さん目玉食べるなら体も食べる。彼女のもう片方の目はチョコレートフォンデュして可愛く食べた。結局はカニバなんだけど。骨は粉末にして料理に混ぜた。内蔵はミンチにした。肉は焼いて、煮込んで、炒めて、どれもこれも美味しかったよって彼女を完食する話。彼の冷蔵庫は決して開けてはいけないよ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -