ついったログ | ナノ
「影山君に絡んで岩泉さんにしばかれる及川さんは愉快です」

「ちょっと、そんなとこ見てないで格好いい及川さんを見なさい」

「え?格好いい?誰が?」

「俺だってば!ほら、目の前にイケメンがいるでしょ」

「壁が喋ってる…!」

「せめて人間扱いして!」

「おい何やってんだマネの仕事溜まってんぞ」

「すみません岩泉さん」

「聞いてよ岩ちゃん!この子ったら俺のこと壁って言うんだよ。ひどいよね!」

「あ? こんなとこに壁なんかあったか?邪魔くせえ」

「ですよね。しかも及川さんみたいな声もするんですよ」

「マッキー! あの二人ひどいんだよ、俺のこと壁扱いするし、しかも邪魔って言われた!」

「おーい誰だよ、こんなとこにハリボテ置きっぱなしにしたの。演劇部か?」

「う…嘘でしょ。マッキーまでそんな…!」

「花巻さんのノリのいいところ大好きです」

「松つんは俺の味方だよね? 壁扱いしないよね!?」

「すげえ」

「え?」

「俺初めてぬりかべ見たわ」

「ついに妖怪扱い!」

「俺ぬりかべって、もっと、こんにゃくみたいなの想像してた」

「こんにゃく…だと…!?」

「松川さんもノリノリじゃないですか」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -